カラーリスト誕生しました!

こんにちは!

allureスタイリストの景山です(^o^)

今月から遂に!

遂に!!!!

allureにカラーリストが誕生しました😊😊

11月からカラーリストになった永島です!


彼女はallureでカラーリストになりたい!!と言ってくれて、アシスタントの時からコツコツと頑張って働いてくれてました✨

朝早く来て練習し、夜も遅い時間まで練習し、休みの日も青山店へ練習に行っていました!!

仕事中もどうしたらお客様に喜んでいただけるのか常に考えてくれているスタッフです(^o^)

カラーリストになる為に先週厳しい試験を受け、見事合格することができました!!!!

彼女が頑張っている姿を近くで見ていたので、本当に本当に嬉しいです😂😂

お客様が幸せな気持ちになる様なカラーリングをしてくれると思うので、allure初のカラーリスト永島をよろしくお願い致します!!

久々の海

こんにちは!

ALLRE店スタイリスト景山です(*^o^*)

先日由比ヶ浜に行って来ましたー!!

神奈川に住むようになってから夏の海って全く行ってなかったので、まず海の家がたくさんあることにビックリ😳

オシャレな雰囲気のとこも多くて地元とは全然違うなぁと思いました(笑)

鎌倉でもランチして大満足でした〜✨

お盆休み

こんにちは!

ALLRE店スタイリストの景山です(*^o^*)

先日3日間お盆休みをいただき地元広島へ帰りました!!

毎回帰った時は家族の髪の毛を切り、友達に会い充実した3日間でした。

実家のワンコともお出かけしました😊


かなり老犬なのであと何回会えるんだろうって毎回思います。

どうか長生きしてほしい!!

2匹を思う存分可愛がって、癒やされました(^O^)

しっかり充電できたので、仕事バリバリ頑張りまーす!!!!

帰ってきたズン

こんにちは!

ALLRE店スタイリストの景山です(*^o^*)

今月から帰ってきました!!

ズンちゃん

ことアシスタントの森みずほ

4月から2ヶ月ALLREで働いてくれていました!

あの時はシャンプーしかできませんでしたが、パワーアップして戻って来てくれて本当に嬉しい😂😂


この癒しの笑顔で皆様をお待ちしてます!!

頑張り屋のズンちゃん、

私も先生としてもっと色んな事を教えていきたいなと思います♡♡

おすすめ!トリートメント

こんにちは!

ALLURE店スタイリストの景山です(*^o^*)

皆さんヘアケアしっかりされてますかー⁉︎

今日は最近おすすめの洗い流さないトリートメントを紹介します!!

こちら!!


右からオイオイル、オイミルク

ダヴィネスというイタリアのブランドです。

オーガニックと科学の良いところを融合させて作られたものです!!

このトリートメントかなり

サラサラ

ツヤツヤ

になります♡♡

香りも最高に癒されます(*^o^*)

不思議なことに乾くのも早くなります!

髪にまとまりがない、傷んでどうにもならない!という方はオススメです。