染め合いっこ

先日スタッフの景山さんと宮崎さんとカラーを営業後にしました!!
みんな今回は「イルミナカラー」で染めました♪(^^)
キングダムでは導入されてから何年か経ち、

今ではすっかりカラーの定番になってきました!!
今月中に白髪も染まる色も発売されるので、より多くの方がイルミナカラーで染められるようになります!

最近いろんなサロンで取り扱われるようになってきたイルミナカラーですが、

実は全色、全明るさ揃っているサロンはまだまだ少ないのです!
キングダムではカラーリストというカラー専門のスペシャリストがいるので、いつも豊富にカラー剤が用意してあります♪

なので一切妥協無しにカラーを選択できるのです(o^^o)
今回私はイルミナカラーの、コーラルとトワイライトという色みに少し赤い色を足してカラーをしてもらいました!

イメージはリトルマーメイドに出てくるアリエルの色。

でも景山には叶美香さんみたいと言われました!笑
おかげで髪の毛が蘇りました!
みなさんも秋に向けて深みのあるこっくりカラーにチェンジしていきましょう♪

滋賀県⓵

先日、親戚のいる滋賀県に行ってきました〜〜!!
行くのは初めてだったのですが、名所が沢山ある事にびっくりしました!
琵琶湖もとっても綺麗でした(^^)!!

その中でも夜ご飯に行った「さつま富士」というお店が美味しすぎたのでご紹介♪

地元の人は知らない人はいないくらい美味しくて有名だそうです!

食べログとかには載ってない穴場スポットです!

お寿司を頼むとどれも新鮮でネタがとにかく大きいです!


天丼もボリューム満点で有名です!

滋賀県にいかれた際は是非♪(^^)

アフタヌーン・ティー

こんにちは!
お盆休み中に家族で憧れのリッツ・カールトンのアフタヌーンティーに行って参りました!!!

おもてなしの最高峰のリッツ・カールトン。

一生に一度は行ってみたいと思っていました!
宿泊は無理でも

今回アフタヌーンティーだけなら行けるんじゃないか?と思い姉と母親とワクワクしながら行ってきました♪(o^^o)

沢山種類がある中から紅茶を選ばせて頂いたり、


ケーキやスコーンも美しくて最高に美味しかったです♡

めったに出来ない体験が出来ました!

こういうお休みの過ごし方もいいものですね♪

ピカチュウ

おはようございます!
お盆中お休みを頂きありがとうございました!!
夏休み中という事もあり、横浜も盛り上がっていましたね!!!(o^^o)

そう!横浜では「ピカチュウ大量発生イベント」がやっていました!!!

もちろんポケモン好きの私としては行かない訳にはいきません!!


桜木町駅を降りると早速巨大ピカチュウが…!!!
雨なのに沢山ひとが集まっていました!

他にもみなとみらい中にこれでもかっ!だと言うくらいピカチュウがいます!!
とってもかわいいです♡♡♡
こういうイベントにすぐ行けるのも横浜に住んでいる特権だな〜〜とつくづく感じました♪

アルーアからの素敵なプレゼント

こんにちは!stylistの山下です!!
もうあっという間に夏本番ですね!
実は、アルーアのスタッフは夏生まれが多いのです!!
そんな私も7月29日で26才の誕生日を迎えました(^^)♪

アルーアのスタッフにもありがたい事に誕生日プレゼントを頂きましたーー!!!

ずっと欲しかったルナソルのショコラアイズシリーズのアイシャドウです(o^^o)!
めちゃめちゃ嬉しいです!

三種類色の展開があります!
どれもラメが細かくてデイリー向けな色ばかりでオススメです(o^^o)
これで素敵な26才の一年間が始まりそうです。笑

本当に感謝です!
また色んなコスメ、美容用品の情報があったら共有していきたいと思います♪