Yoshizawa`s Sense

こんにちは金子祐輔です!

責任者の栗田さんのメインアシスタントが変わり

 

『吉沢安華~よしざわやすか~』

 

がシャンプー、パーマ、カラーなどに携わっています。

経験もあり、親しみやすい吉沢さん。

そんな吉沢さんが中心となり、吉沢さんプロデュースでLOTH+のディスプレイがガラリと変わりました!

写真 (35)

 

 

 

 

写真 (37)

 

夏を思わせるビビットな色合い。作:小川美沙

 

 

写真 (36)

 

作:金子祐輔

 

 

写真 (38)

 

作:吉田拓史 テーマ『流木』

却下されました。

 

 

 

みんなで作ったので他にも色々あります。

写真 (43)

 

 

 

 

 

みんなで作ったので

 

 

写真 (40)

 

 

 

 

 

 

 

みんなで

 

 

 

写真 (41)

 

 

 

 

代表作『流木』

 

写真 (38)

 

 

6月1日から吉沢さんワールドが楽しめます!

ご来店心よりお待ちしてます。

金子祐輔。

ヘッドスパ

こんにちは!
アシスタントの吉沢です‼︎

だんだん、夏が近づいてきましたね!
冷房が使い始められる時期、
冷房で冷えて、肩こりがひどくなってしまう人がいると思いますが、

そんな時は、ヘッドスパ☆☆☆
をやってみてください(^ ^)

頭と肩をしっかりマッサージ、
そのあとに、トリートメントをつけてアロマスチーマーをあてます(^ ^)

肩こり解消&リフレッシュできますよぉ*\(^o^)/*

ちなみに、私はヘッドスパ得意です(*´ω`*)

吉沢のヘッドスパ、ぜひお試しくださいませ(*´ω`*)

今、この○○が熱い!~ その⑤ブラジル編 ~

こんにちは!

吉田です!

ワールドカップ!

盛り上がってますね!

と、いうことで今回はブラジル料理特集です!

まずサラダ!

image

ヤシの新芽入りグリーンサラダです。ヤシの新芽っ、柔らかい筍みたいらしいです。美味しいらしいですよ!

image

ブラジル風ソーセージ。辛めです。

image

image

フェジョアーダ。ブラジルの代表的料理だそうです。黒豆と肉(豚の耳なんかも)をじっくり煮込んだもので、このままでも良いのだそうですが、ご飯に掛けて食べるのが美味しいそうです!

魅惑のブラジル料理…

調べてみると意外と近くにあります!

皆さんも是非!
image

エンターテイナー

世界一人を幸せにしてるのはウォルトディズニー、では日本一は誰だと思う?!

 

 

会長と話していたらこんな質問が出てきました。
幸せにも色々ある、役に立つ事、笑顔を作る事、癒す事、幸せと思わせる事etc….
僕のテーマが
『人、地域への貢献、役立つ事』
なので、世界中の人に役立つ物を作り多くの人を幸せにしたであろうTOYOTAの創業者、豊田喜一郎かと思いました。
ところが、、、
秋元康だよー!
 
 
そっちか!!!
色々な雑誌の対談や記事を読みましたが、皆さんご存知の通り。
実際にファンがついてるのはAKB、ですがプロデューサーの手腕があってこそのアイドル。
ちょうど同時期に、社長を務めているお客様とも同じ話で盛り上がりました。
プレイヤーかプロデューサーか、、、
美容師は両方やってる人が多い気がする。
AKBか?秋元康か?
 
ちなみに篠田麻里子が良い!

 

mariko

今、この○○が熱い!~その④かき氷(正確には今ではないが)編~

あっっつ~い!

吉田です。

もういくつ寝ると

夏です。
 

と、いうことで
 

今から押さえておきたい夏の激あつスポット

今回は「大人かき氷」

場所は

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルで、2014年7月1日(火)から9月15日(月・祝)まで

贅沢な大人のかき氷が楽しめる!

image

シャーベット上にフルーツや抹茶、チョコレートなどを加え、

さらにかき氷をのせた層状になっていて、鮮やかな見た目と食べ進めるごとに変化する味をどちらも楽しめる!

image

中でも、今年注目のフレーバーは「キャヴィア」。

甘さをおさえたチョコレートとコーヒーのシャーベットに、
フレッシュフルーツやくるみをのせ、ヘーゼルナッツ、
さらにはバルサミコ酢などのシロップを添えた逸品。

image

氷がなくなってきたところでシャンパンを追加してくれるサービスも!

まさに大人のかき氷!