BOSS

こんにちはラスプラースの川松です。

先週の日曜日に

当店責任者の栗田のデモストレーションが
青山店で行われました。

ロンドン研修を経て、得た技術や影響を受けたものを
ヘアースタイルに落とし込み

それを全スタッフの前でお披露目する

ヘアーショーです!

デモストレーションを通じてまた体験者のお話を聞き
研ぎ澄まされたヘアーデザインを見ることで

次の日のサロンワークでの意識がより高まります。

高まった感性で
皆様をお待ちしております。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

コレで、美味しく綺麗に☆

こんにちは!エステティシャンの宮崎です!

梅雨も明けて、本格的に暑くなってきましたね~
室内にいても熱中症対策しなくてはいけない季節です(゜ロ゜;

Loth+では、季節ごとに変わるオーガニックハーブティーをお客様にご提供させていただいているのですが、この夏からリンゴ酢も選んでいただけるようになりました!

DSC_0198

これが普通のリンゴ酢ではなく、クロレラやローヤルゼリー・高麗人参など健康食材が入っていて、自然甘味料でスッキリした甘さを出してるので、カロリーも押さえめで、何杯でもいけちゃうくらい美味しいです(*^^*)

なのでLoth+に来た際は、ぜひ両方試してみて下さいね♪

報告☆

こんばんは サロンディレクターの佐藤です

 

 

世界に通じる美容師最大級のコンテスト

 

 

 

ウェラトレンドビジョン2014http://www.trendvision.jp/

 

 

エリアファイナルhttp://www.trendvision.jp/report/2nd_info.php

 

 

ダメでした!!!!

 

 

 

応援して頂いた沢山のお客様の期待に応えられずに

 

 

 

 

悔しいです!

 

 

W杯で日本代表も惨敗しましたし

 

ちょっと気持ち切り替えて来年またチャレンジしたいと思います。

 

 

でももう気持ちは切り替えているので

 

 

 

万が一、顔色がさえなかったとしても

 

 

それは落ち込んでいるのではなく

 

 

 

 

 

只の夏バテです・・・・

俺のシリーズ

こんにちは♪ トップスタイリストの梅田です!

先日 俺のシリーズで話題の 【俺の焼肉】 へ
行ってきました!

私の地元の駅から2駅の蒲田で着くのでとっても近くでよかったです

蒲田といえば ラスプラースでは吉田君が地元!

そして ラスプラース元カラーリストで現在空港にてお仕事している
高田さん!

蒲田に縁のあるおふたりと共に行ってきました!

さすがに俺のシリーズで焼肉は立ち食いではなかったです

とっても美味しくいただきました!

イタリアンやフレンチよりは 空いてる感じでしたので 穴場かも?!

スタミナ落とさないようこの夏も肉食女子でいきます!!

2014-07-15-19-55-56_deco20140714_195151

アシスタントの吉沢です(^_^)

少し前の休日に、ディズニーランドへ行ってきました‼︎

話題のプロジェクトマッピングを見てきました〜^_^

すごくキレイで感動でした〜>_<

仕事以外の事でも、色々と見て吸収して仕事にいかしていきたいです(^O^)/