大沢たかおと一休さん

imageimage

 

 

こんにちは川松です。

4月から新人が入ってくると言うこともあり

気合いを形に

髪をバッサリきりました。

今月のゲーテの表紙の大沢たかおさんの髪型がいいなと思い

ミスターキングダムこと

田中惇夫さんにカットして頂きました。

オーダーに関しては細かい事はないのですが

襟足の面積が大きいのもあり

伸びてくるとウルフカットっぽくなるのが嫌なので

襟足の最終ラインをガッツリ上まで上げました。

正面と横は大沢たかおさんかはわかりませんが

襟足をめくると一休さんが顔じゃなく頭を覗かせます。

メンズの方にはオススメな技術なので

サロンで僕のヘアースタイルを見て

大丈夫そうならトライしてみて下さい。

 

今だけ!!

こんにちは☆ エステティシャンの宮崎です!

お店に来て頂いたお客様は見掛けた事があるかもしれませんが、
KINGDOM30周年記念の一つで、オリジナルハーブティーを作らせて頂きました!!

いつもお客様にお出ししているハーブティー屋さんとのコラボレーションで、私たちLoth+のスタッフも試飲などして、制作に参加しました!

今回限りのイベントで、ハーブの内容もKINGDOMのテーマでもある
“美と健康と若さと長寿” を考えて沢山のフルーツで作られていますので、甘さと酸味でスッキリ飲みやすいです☆

DSC_0458

ティーパックにもなっているので、普段あまり飲まれない方も、簡単に試していただけると思います♪♪

春は外的刺激や新しい時期で免疫も下がりやすいので、ビタミンがたっぷり入ったお茶でリラックスしましょう(*^^*)

限定商品なので、お早めに~♪♪

4月から

こんにちは★ トップスタイリストの梅田です

4月から ラスプラースにも新入社員が入ってきます

今年は女性が多く よくラスプラースは男性が多いですね

と言われるのですが 今年は女性が増えますよ★

みんな一生懸命な子達ばかりで
すでに先週の一週間は全店に研修に来ていました

これから ラスプラースにも 新しい風がきます

またご来店の際に 新メンバーを紹介していきます

どうぞよろしくお願いします★(^O^)/

私自身 自分の入社の時は もう緊張しすぎて 笑顔を出せなかったのを思い出します(笑)

伝統

こんにちは!
スタイリストの彦田です!

最近お店では、4月から入社の方達の1日体験入社がありました!

毎日各店をまわってもらうので、毎日新しい顔が増え、雰囲気もがらりと変わります!

同じ会社ではありますが、各店いろんな特徴があります!

それを伝えてもらえるのは、毎年更新しております、これ!

IMG_0569.JPG

これのおかげである程度そのお店のことが把握できるので、とても大切なものです!

先輩たちの事もたくさん書いてあります!
また来年更新して受け継がれていきます!

大切な後輩がたくさん入ってきます!

皆さんよろしくお願いします。

最近のハマり

最近、お茶に凝っております。

やはり日本人の体には日本の物を使ったお茶が体には一番ですね。

毒素を出してくれる梅しょう番茶は特にオススメです。
image