雨の中…

こんばんは!
エステティシャンの宮崎です(*^^*)

今年初の花火大会に行ってきました☆☆☆

雨も風も強かったので、打ち上がってすぐ消えてしまうものもありましたが、またそれが綺麗だったり…+*°゜

なんだかこれからの季節がワクワクする気持ちと、やっぱり花火は切なさもあり、色々考える時間になりました。

DSC_0495

DSC_0506

皆様のお手元にも届いているかと思いますが、Loth+として
、今のスタッフで皆様をお出迎えできるのも残り数日となりました。

そろそろ髪切らなきゃな~なんてお考えの方は、是非いらして下さいね♪♪
お待ちしております!!!

おめでとう〜!!(^O^)/

こんにちは! トップスタイリストの梅田です^_^

27日はラスプラースの ひこちゃんこと 彦田くんの誕生日でしたー★

そして みんなから素敵な蝶ネクタイをプレゼント★

image

なかぜかこの目線。。。(笑)

image

えらんだのはこのお方

image

エステの宮崎

さすがのセンスです★

ひこちゃんにあってるよ〜

おめでとう!!(^O^)/

そして お肌ツルツルになるパックももらってました

美肌になったひこちゃんに会いに来てください♩

できましたー!!

Stylist よーこです!
港南台限定!!
KINGDOM × KINGDOM ALLUREの号外
   

先日の撮影作品もドーンっと載っています♡
店頭や街頭でぜひ、ご覧ください♪

yoko.m 

梅雨なんかに負けん!

こんにちは!

スタイリストの彦田です!

もうすぐ5月も終わりですね!

はやい、はやい!

もうすぐ関東にも梅雨というものがやってきます!

あー

ジメジメしてきます

そんな事でごちゃごちゃいうな、彦田!

はい!強くなります!

  

照ノ富士

梅雨を吹き飛ばしてくれそうです!

思い☆

こんばんは サロンディレクターの佐藤です!

来る6月5日の港南台リニューアルにむけて朝は駅前で夜はポスティングで皆様に告知をしています!

自分自身十年ぶりの異動なので皆様にまた新たなkingdomの良さを伝えられるのが楽しみです!

もしお手元に我々のパンフレットが届きましたら是非ともご一読ください!

1432644675598

↑写真は思いを届けたくてウズウズしてる彦田君です!