技術チェック!!

こんにちは!トップスタイリストの空久保です(^O^)/

1年目のころは新しく覚えることが沢山あります!なので、技術チェックもいっぱいあって、責任者の塩浦と私でいつもチェックをしています!!

先日も小松さんのターバン替えのチェックでした!

 

チェック前なのにこの余裕です!(笑)
私自身パーマを巻かれるのも久しぶりでお客様の気持ちを体験するいい機会にもなりました!!

ロッドに薬剤を塗布して、ターバンを変えていく技術…細かくしっかりチェックしました!!
こうして、様々な項目のチェックがあり、技術者になっていくのです!!( ´ ▽ ` )ノ
パワフルで元気な今年の1年生の成長を是非見守っていてください☆ 

これから導入予定です

こんにちは! トップスタイリストの梅田です

近日 新しいカラー剤が導入されます!

寒色系 アッシュ系やベージュ系のカラーを
ダブルカラーしないで 最大限 発色が綺麗にでる

イルミナカラー

これから導入されます!!

今までのアッシュ系よりもさらに綺麗な発色 ツヤ感

まだイメージ画像は載せれないのですが

また詳細載せれるようになりましたらお伝えします!

乞うご期待!!

ヘッドスパ

こんにちわ!
アシスタントの吉沢です^_^

スタイリストになる目標に向かって、カットの練習をしている日々なのですが、
それに加えて、新しいヘッドスパの練習もしています^_^
その名は「フレバースパ」です!!
植物の薬が入っていて、頭皮の改善に優れています!そして、香りが良すぎて寝れます!!

マッサージは、得意ですので、
早く皆様にフレバースパをやらせて頂きたいです!

夏で疲れてしまった頭皮と髪に、フレバースパ、すごく良いですよ〜^_^

☆野球観戦☆

こんにちは!

ALLUREスタイリストの景山幸奈です(o^^o)

先日初めて横浜スタジアムに野球を観に行きました!!
テレビでは味わえない熱気と盛り上がりに圧倒されました!!
プロ野球ハマっちゃいそうです笑 

 
次は地元広島なのでカープ戦でも観に行きたいですね!
カープ女子になるのも時間の問題かも…

今年初の…

スイカを食べましたー☆

エステティシャンの宮崎です

最近は30℃超えの日が毎日続いていますが、皆様体調はいかがですか??

私は今のところ、夏バテもなく、元気にやっております(*^^*)

話は戻りますが、私は中々の面倒くさがり屋で、スイカの種が邪魔なので、今まであまり食べてきませんでした。。

でも最近また、スイカの栄養が注目を浴びているので、食べてみました!

美味しーー♪♪

やっぱりつめたく冷やして食べるの、最高ですね!笑

DSC_0582

スイカにはリコピンが多く含まれていて美白効果も期待できるとは言いますが、熱中症対策にもすごくいいみたいですね!

スイカは90%が水分で出来ていて、糖分・ミネラルも豊富なので、少し塩分をプラスして食べると、こんな暑い夏には最強の食べ物らしいです☆

特に朝食べるのが一番効果的らしく、適度な糖分が脳を活発にしてくれて、水分で巡りを良くさせてくれるそうです。

今年の夏はスイカに頼りそうです。笑
(食べ過ぎには注意ですね…((((;゜Д゜)))

皆さんも、色々と対策しながら、暑い夏を乗りきりましょー♪♪

そしてallureでもマッサージメニュー沢山ご用意してお待ちしておりますので、リラックスしにいらして下さいね(*´∀`)