more

こんにちは!
アシスタントの永島です!

先日、
新しく入るかもしれない
メニューの勉強会がありました!

これが新しく導入される事によって

もっともっと
お客様に喜んで頂くことが
できるかもしれない!!!

ということで
みんな真剣に聞きます。

真剣にやります。

image

実はこのメニュー、
青山店にはすでに導入されていて

大人気のメニューとなっております!

アルーアには導入されるのでしょうか!?

わくわく。

お楽しみに(*^_^*)♡

trip‼︎‼︎

こんにちは★
エステティシャンの宮崎です

この間のお休みに 弾丸で旅行に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

奄美大島🏝🐚💜🌈✨ 初上陸!!
image
ちょうど梅雨明けしたばかりだったので、
気温も32℃と真夏並み‥💦

一泊なのでアクティビティは出来なかったものの、綺麗な海と空、美味しいご飯と暖かい人達に触れて すごくリフレッシュできました。

なーんにもせずに、ただただ目の前に広がる綺麗な景色を見るのもすごく素敵な時間でした。

また絶対行きたいです✨
その為にも 日々頑張ります!!

image

image
皆さんもおすすめなスポットがあったら
是非教えて下さい〜♡

summer ver

こんにちは!

アシスタントの永島です!(*^^*)

なんだか

シュールな子達を見つけました!

image

いつもシャンプー台にいる
キリンさんと
いぬです!

いつもシャンプー台のディスプレイを
かわいくしてくれる
空久保デザイナーによって

ディスプレイがサマーバージョンに
うつりかわるあいだに

image

いい子にして待っておりました ♡

サマーバージョンのディスプレイ

今回もとっても可愛いです!♡

ぜひ見にいらっしゃってください♡♡♡

こんにちは(^O^)

時期も梅雨に入り、

雨は少ないですがジメジメしますね(;_;)

そんな時はこれ!!

image

宮崎さんのお母様が持ってきてくださったハーゲンダッツ!!!!
(ごちそうさまでしたの図)

常時腹ペコの私たちにはかなりありがたいものです。。

営業後みんなでいただきました♡

image

ありがとうございます♡

今日のかおさん!

こんにちは!
アシスタントの永島です!

木曜日は

みんな 大好き
かおさんDAY!!!

カラーリストの香さんが
青山からALLUREに来てくださいます!

かおさんは
わたしの尊敬する

カラーリストの師匠さまなのです!

今日は営業後

カラーリストによる
カラーアシスタントへの

カウンセリングのコツと
色味の特徴レクチャーをして頂きました!

image

香さんの体験や経験談もふまえ
勉強になるお話ばかり、、、

はやく私も香さんのような
カラーリストとしてデビュー出来るよう

頑張ります!!!!!