コンテストで☆

こんにちわ!!

トップスタイリストの空久保です!( ´ ▽ ` )ノ

先日、横浜で行われたカットコンテストで、入賞させてもらうことが出来ましたー!!!
とってもうれしいです…>_<…

コンテストに出続けて7年、初めていただいた賞です。
本当に、一緒に頑張ってくれた、素敵なモデルさんにと、いつも私を支えてくださっているお客様に感謝の気持ちでいっぱいです!!😭💕
これからも常に挑戦していく姿勢を忘れず頑張って行きたいと思います!!!

ヘアケアマイスター

こんばんは!

アシスタントのぽここと永島かほこです!
先日、受けてきましたヘアケアマイスター!!!



ヘアケアのプロだけが貰える称号です。

毛髪科学、カウンセリング、スタイリング剤などなど、、、
まだまだ、先輩方には及びませんが、

すこーしずつ、パワーアップしております!

ヘアケアについて是非聞いてください(^ω^)

そして、

岡元ゆりえが

ALLURE最終日でした!

岡元のシャンプー、

マッサージに癒された方も多いのではないでしょうか
そんなみなさまに変わらずよろしく頂けるよう

アシスタントの技術向上頑張ります!!!

ぽこ

はじめまして

こんにちは!
アシスタントの八幡です。

遅くなりましたが今月からALLUREで働いている八幡真琴です。

先月まではもう1店舗の港南台のお店で働いてました。

これからALLUREを盛り上げていくのでよろしくお願いします。

振り返り

こんにちは!
エステティシャンの宮崎です😊

みんなもこちらのブログで書いている話題ではありますが、先日の大桟橋ホールでのカットコンテスト✂︎✨

私は今回3人のモデルさんのメイクを担当させて頂きました!

その作品がこちら↓
塩浦さん✴︎

image

栗田さん✴︎

image

景山さん✴︎

image

毎回勉強になる事ばかり‥!!
ありがとうございます✨

あだ名はマコっちゃんてよんでください。

スタイリストの長山歩美です!

今月から2年目の八幡さんが港南台店からALLUREに移動してきてくれました\(^o^)/

彼女はとにかく明るいし、声が大きいのでお店に活気がでてALLUREを盛り上げてくれている貴重な存在です!
それに、今シーズンの宴会芸は彼女がいれば優勝間違いなし、いい役者がきました。シメシメd(^_^o)(笑)
面白いあだ名もたくさんあるので

是非ALLUREに来たら聞いてみて下さい‼︎
写真はもんじゃを一生懸命つくってるところです(^ν^)♡