広島を満喫☆

こんにちは!

トップスタイリストの、空久保です( ´ ▽ ` )ノ

先日は、またまた広島に帰省して、友達の結婚式へ行って参りました♡

とりあえず着いたら、カープ愛がすごかったです!!

そして式は…

とっても感動的な式でした…!

友達がとってくれました(笑)

みんなからもらったケーキを食べまくりながら感動している私です(笑)
元ウエディングプランナーの友達の式だったので、たくさんの工夫があって本当に楽しませてもらいました!


フラワーシャワーではなく、手作りのリボンシャワーです(*^◯^*)

かわいいーー💕

そして広島ならでは!2次回のお土産はこちら!


カープカツ!!!!!
いいですね( ´ ▽ ` )ノ

ちょうどお祭りをやっていたのですが、みなさんこれをご存知ですか?!

大好きな屋台!はしまきです😍

関東にはないのでしょうか??見た事ないしみんなに話しても知らないのです…

でもすっごく美味しいのでもしみつけたらみなさん食べて見てください!!
他にも

牡蠣食べて…💕


お好み焼き食べて…💕

食べ過ぎましたが満喫しました!!!

広島やっぱりいいとこです。
みなさんも是非行って見てくださいねーー!✨

coloring

こんにちは!

アシスタントのぽこ こと 永島です!
いつもお世話になっている

WELLAさんによるカラーの講習会に

KINGDOMアシスタント1.2年目が

参加させていただいて、
その最終回が先日ありました!

最終回は丸一日、

相モデルでペアになって

カラーリングを行う実習になっており、
私はアルーアのお隣 港南台店の 

同期コマツとペアを組みました!

1年前、同じ講習会を受けている分、

昨年はチンプンカンプンだったものが

今年は理解できてる!!!
と自分の成長を感じることが出来たり、

時間内に昨年以上のことが出来るようになっていたり、
とっても身になる講習会でした!!!

出来上がりのcolorは

お店でお会いする際のお楽しみとして、、、♡

同期が集まると

とってもにぎやかです^ ^♡

清澄白河

こんにちは!
アシスタントの

ぽこ こと 永島です!

先日 コーヒーの街 と 話題の

清澄白河 行って来ました!

ブルーボトル コーヒー☕️☕️☕️

ワッフルが

とっても美味しかったです!♡

ほかにもまだまだ

気になるお店がたくさんある街でした!
今回全然回れなかったので、

近いうちにリベンジしたいとおもいます♡

皆さんもぜひ、、、♡

長山さんバースディパーティー♡

こんにちは!!
トップスタイリストの空久保です\(^o^)/
昨日はスタイリストの長山さんのバースディでした♡
なので営業後、お客様のお店にスタッフみんなでお邪魔して、バースディパーティーを開催しましたー!!!


主役の長山さん、感激してますね!!!!✨
スタッフみんな集まると、こんな感じです♡

見事な女子率100%!!
アルーア女子会ですね♡
女だけって……結構楽しいです( ´ ▽ ` )ノ💕
たくさん笑って、たくさん食べて、飲んで、歌って…

とても楽しいバースディパーティーになりました!!

長山さんもとても喜んでいたのでよかったです(*^_^*)

素敵な料理と空間を用意してくださったお客様にも感謝です。ありがとうございます!!

またスタッフ同士、こうやってワイワイできたら楽しいなと思ったので、どんどん企画していきたいと思いました(^q^)♪♪

あゆちゃん、おめでとー!!アルーア最高ーー!!!