春カラー

こんにちは!

アシスタントのぽここと永島です!
最近スタッフカラーをさせて頂きました!
我らが店長 塩浦さん と

スタイリスト 景山さん ♡

カラーアシスタントとして、

スタッフのカラーで勉強する機会を頂けること、とっても緊張しますが、嬉しいです!

可愛い 美味しい お礼 もらっちゃいました♪♪

そんなわたしも

青山店カラーリスト 香さんに

春カラー してもらいました😊✌️️

皆様にお会いできるのを

楽しみに お待ちしております😌

明日から四月🌸

3年目になります!

あっという間の2年間でした!

3年目も頑張ります!!!

アジュバン 新シリーズ

こんにちは!

ALLUREスタイリストの景山です(*^o^*)

アジュバン新シリーズ遂に出ました!!

DJシリーズ

今までの商品よりアンチエイジング効果が高いです!

『磨けば磨くほど、輝きが増す素肌へ』というコンセプト!!
この間講習会があったので、実際に使わせてもらいましたが、めちゃめちゃ良かったです(^∇^)

洗顔・化粧水・美容液・保湿クリーム・ファンデーションの5つ

洗顔から今までものと違いました!

1度洗っただけでくすみが取れたので、これは毎日続けると凄いことになりそうです☆

乾燥肌の人には特にオススメ!

私も即購入してしまいました(*^o^*)

使うのが楽しみです♡♡

新しい風✨

こんにちは
エステティシャンの宮崎です

今日はkingdomの入社式が行われました!
私達は参加できなかったのですが、幹部役員・各店の店長・新二年生代表として現在allureアシスタントの本田ななおちゃんが参加しました

4月からkingdomに8名の仲間が増えます✨
毎年フレッシュな子達が入ってきてくれて、私達も一緒に働けるのが楽しみです!!

新人のみんなから学ぶこともありますし、下の子達が入ってきてくれる事によって自分達の役割もまた一つ上がる事が出来るので、本当に感謝です。

これから全店舗ローテーションしながら勉強していくので、allureでも沢山の新しい顔が見れると思います✨

ぜひお客様も楽しみにして来て頂けたら嬉しいです

社内コンテスト

キングダム初の社内コンテストが先日、開催されました。

ルールは始まる5分前にお題がだされます。今回は(前髪アシメ、グラデーション、ブラントカット、NOディスコネクション)

創造性、正確性、バランス

キングダムが大切にしている

ベーシックが基本です。

評価は店長が審査します。

そして、各店舗の勝者が4月15日青山に集結し、決勝戦が開催されます!

予選の結果、

アルーアは空久保と長山が予選を勝ち抜き決勝戦に挑みます✌︎(‘ω’)✌︎
キングダム社内コンテスト

また随時報告いたします!

社内カットコンテスト

先日営業後にkingdomのカットコンテストのアルーア予選がありました!!
開始5分前にカットの長さ、テクニック、条件がつたえられ、その後45分でカットしていきます!

参加者は、スタイリストと希望アシスタントです(^ ^)

誰が切ったか分からない状態で店長が審査していきます。

緊張の中見守る出場者達…

結果はいかに…!!!!!