じゃんけん✊✌️✋?!

こんにちは!

空久保です\(^o^)/♡
今日は、アルーアの営業後の雰囲気をパシャッと撮ってみました!!!
お客様から、ありがたいことに差し入れを頂いた時、営業後にみんなで美味しく頂いておりますm(_ _)m💕
お気遣い、本当に感謝です。ありがとうございます。
そして、その差し入れのお菓子が少し余分にあった時……
行われるのです。

女同士の本気のじゃんけんタイムが!!(笑)

あまりに必死だったので思わず写真を撮ってしまいました😂(笑)

見事、勝った方、、美味しそうに食べてます♡(笑)

もちろん、この後はみっちり練習会です(^-^)/✨

頑張りましょ〜ー!!
以上、営業後の一コマでした〜😊(笑)

新人さんレクチャー

こんにちは!

アシスタントのぽここと永島です!
先日、営業後に

青山店でカラーリストによる

新人さんに向けたシャンプーのレクチャーがありました!

カラーの後のシャンプーは

余分な染料を除去するだけではなく、

ダメージを防いだり、

カラーの定着をよくする効果もあるので

とっても重要なんです!

みんな真剣にメモを取りながら

レクチャーを見てました!

改めて、

リラックスのシャンプー心がけようと

自分のシャンプーを見直すきっかけにもなりました😊

気持ちいいシャンプー

させて頂きます♡

オススメの漫画

こんにちは!

ALLUREスタイリストの景山です(^∇^)

私は昔から漫画が大、大、大好きなので今日はオススメ漫画を紹介したいと思います☆

・清く柔く

長澤まさみさんが映画で出演していました。

これは巻によってストーリーがちがうんですが、読み進めて行くと話が繋がってきて面白いです。

ラブストーリーですが、ちょっと考えさせられます!

・寄生獣

これも映画になってましたね!

グロい場面多いですが、ストーリーは深いです。

映画も良かったですが、やっぱり漫画が最高ですね(^ ^)

・ヒストリエ

寄生獣描いてる人の今連載中の作品です!

歴史物なので、歴史漫画好きな人はオススメです。

・MONSTER

20世紀少年を描いた浦沢直樹さんの作品です。

私はこの人の漫画の中でモンスターが1番好きです!

ミステリーなのでかなり考えさせられます。

気軽には読めないです!

という感じでまだまだオススメしたい漫画いっぱいあるのでまたブログに書きたいと思います😁

卒寿のお祝い👏✨

こんにちは😊
エステティシャンの宮崎です

この間、親戚一同集まって、おばあちゃんの90歳のお祝いをしました✨

長生きの秘訣は、毎日やりたい事をやれて、笑って過ごせる環境を作ってくれるみんなのおかげと言っていました。

いつも優しく見守ってくれるおばあちゃんが大好きです☺️💕

これからも元気でいてね

image

ひ孫ちゃんとの一枚✨

撮影会

先日青山店で各店のディレクター以上のスタッフでヘアカタログ用の撮影会が行われました!!!
他のスタッフもお手伝いや、勉強のために沢山集まりました!

私も今回メイクで参加させて頂きました♪

アルーアの塩浦さんと空久保さんのモデルさん担当です(^ ^)

とっても素敵な作品が出来上がりましたので乞うご期待!!(o^^o)