☆イチトリ

こんにちは😊

coloristのぽここと永島です☺️💫

今日は1年目 黒木さんの

☆イチトリ☆
イチオシトリートメントのお話です😊

黒木さんのイチトリは、、、

nanoco!
ong>ナノ炭酸 粒子の細かい炭酸泉が

シャンプーだけでは落ちない皮脂の汚れや

スタイリング剤の汚れまで!

しっかり落としてくれます😳!

カラーリングしたばかりの黒木さんに

さっそくナノ炭酸!

お水に浮いている

白い 膜 のような泡が見えますか?

これが頭皮の汚れです!

ナノ炭酸で頭皮クレンジングをして

頭皮すっぴんにしてみませんか?

気持ちいいですよー!☺️💕

ハロウィン写真集★

こんにちは!

空久保です\(^o^)/★
今更ですが、先日のハロウィンの日に1日仮装をした写真を載せたいと思います!!!
「全身黒コーデ×猫メイク」
です!!!

わちゃわちゃ♡

女子だけでわいわいしちゃってます!(笑)

この日にご来店されたお客様、かなりラッキーでした!!(笑)

年末も、毎年恒例になってる仮装営業をやりますので是非!いらしてくださいね★
クリスマス前の数日間やっております☺️❤️
お楽しみに〜✨

ハロウィン写真集★

こんにちは!

空久保です\(^o^)/★
今更ですが、先日のハロウィンの日に1日仮装をした写真を載せたいと思います!!!
「全身黒コーデ×猫メイク」
です!!!

わちゃわちゃ♡

女子だけでわいわいしちゃってます!(笑)

この日にご来店されたお客様、かなりラッキーでした!!(笑)

年末も、毎年恒例になってる仮装営業をやりますので是非!いらしてくださいね★
クリスマス前の数日間やっております☺️❤️
お楽しみに〜✨

new☆ディスプレイ

こんにちは!!

空久保です\(^o^)/✨
先日、ディスプレイを新しくしましたー!!!

今回のテーマは…
「アンティークリスマス〜みんなにプレゼントを〜」
といったところでしょうか!\(//∇//)\

今回もこだわりポイントたくさんなんです!!!!✨

溢れんばかりのプレゼントをサンタが運んでくれています(*^_^*)

こちらは、ミニミニサンタが、ミニミニプレゼントを運んでいます♡

いつもアルーアを見守ってくれてる2人もプレゼントをもらったようです♡

ぶら下げてあるこの丸い玉は、

実は透明のボールに内側にワセリンを塗って、ネイル用のホログラムを入れて作りましたo(^o^)o

カラーリストのポコちゃんこと、永島さんも手伝ってくれましたー!!
これ、私的には一番気に入ってます😊

お店にいらした際はシャンプー台のディスプレイ、観察してみてください♡♡

ぽこさんカラー♡

はじめまして

10月11月でお世話になっている

1年目の黒木乃愛です。

今月からカラーリストデビューされた🎉

カラーリストのぽこさんこと永島佳穂子さんに念願のカラーして頂きました✨

<<<< ✌️ 早速飾ったクリスマスツリーの前で🎄 今月カラー講習のため 根元は染められなかったので、 毛先にバタフライチップでハイライトを入れてもらいナチュラルなグラデーションに仕上げて頂きました😆 初めてバタフライチップで色を抜いてもらったのですが、光の加減で色が変わり何色も入ってるような仕上がりでとても気に入りました!!

髪が広がる私でも抑えてくれるオイオイル、

ューム艶はりこしを出してくれるユアヘアアシスタントのミスト!

最後に!

艶スプレーリュクスライトスプレーです!!

黒木一押しです!

(シャンプー台のクリスマスディスプレーと一緒に🎄)

黒木乃愛でした

今月皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

ぽこさんありがとうございました😊