お久しぶりです

お久しぶりです
宮丸です。

毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はお店のエアコンが壊れた日に
店の中で蜃気楼が見えたのが
この夏の一つの自慢です

ブログは書いてなかったですが
僕たちは元気です

みんなでカットコンテスト出たり


この日は惨敗だったので
お昼に行ったタイ料理屋さんの写真です
応援のうちわ作ってもらいました

メダカ飼ったり


お店でメダカ飼ってます
夏らしくて癒されます

グルーガン買ったり


ポイフルで髪飾り作りました
セットの方で希望あれば何か作りますので言ってください


可愛いと思います

※練習した後、食べました

そんなこんなで

元気にやってますので

遊びに来てください

夏らしいスタイル作りますよー

廊下で

こんにちは、KINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

いつもどこで、撮影してるんですか?ってよく聞かれるのですが

基本的には

キッズルームで撮影してます

白い壁、壁バックにして

こんな感じで

ところが

先日は、キッズルーム使えなくて

残された場所は


廊下

みんなに止められましたが、、、

廊下で撮影


ドアの取っ手が良い味だしてます

以外にも良い感じに

いろんな場所や環境を、生かすも殺すも本当に自分次第だなーって感じました
撮影だけじゃなくて色んな所で

表面的に見えてる部分って本当に1部分なんだろうなー

固定概念とかなくして
色んな物を生かせる人になりたいなって
思います

どんな人になりたいの?って言われたら

やっぱ、生かせる人になりたいんです

美容師としても、人としても

今回は、真面目な話でした!
どんどんチャレンジしていきます!

フリーメイソン

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

夏が近づくにつれ
増えるパーマのオーダー

最近、本当に多いです

痛むからやだなー
とか
セット難しそう
とか
思ってる人いたら朗報です

いい薬見つけました

痛まないのにかかる薬を、、、

夏はパーマ


ショートの方は特にかけてあげたいです

夏だしセット楽になりますよ

適当にしてカッコいいのが一番カッコいいです

狙ってないのにちょっとハネてるとかも可愛い

あと、このデザインには首にポイントがあって

フリーメイソンタトゥー


パーマ関係無いですけど
書いてもらいました
一番気に入ってる作品

好きなんですよねーフリーメイソン

痛まないパーマってあるの?

信じるか信じないかはあなた次第!

そう、これが言いたかっただけ

ありがとうございましたー

夏ショート

こんにちは
KINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

一気に暑くなってきましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏ショートいかがですか?


今っぽく外ハネで

楽しくショートにしませんか?

雰囲気変えたい方
新しい自分に出会いたい方オススメですよー

宮丸ショート得意です!

大掃除

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

毎週土曜日は皆んなで大掃除の日です

結構こだわってやってる


掃除用具揃えたり
ペンキで壁塗ったり
本格的にやってます

でも、何かが足りない

何かが足りない、そう思ったんです。

そうだ、衣装だ

気付きました、衣装が足りないんです

いまいち、雰囲気出ないと思ってました

やっぱ衣装大事です

駿士君のアニキがバイクの整備士


社内コンテスト準優勝の男
中村駿士君、今元町店で最も勢いのあるスタイリストです!

そんな、駿士君のアニキはバイクの整備士

ダメ元で、聞いてみました

余ってる作業着とか無い?

ありました!


世界のホンダ
背中で語れます


脚立が似合います

テンション上がりますね

いつか、仮装営業で使いたいなー

ホンダでお店ピカピカにして
お客様お迎えします!