アップ講習

こんにちは!

KINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日の営業後は

毎月やってる、アップ講習!

20140626-074745-28065087.jpg
高まります!

キングダムではお客様の人生の門出にそなえております!
結婚式、成人式、卒業式・・・
お待ちしております!

鎌倉散策

アシスタントの佐々木あゆみです♡

先週のお休みに鎌倉に行ってまいりました!

今の時期の鎌倉と言えば…、

そう、紫陽花!笑

紫陽花で有名な長谷寺へ行って来ました♡

人が多すぎて散策路までは行けませんでした…が、

下から見上げる紫陽花もとーーーーっても綺麗でした\(^o^)/!

20140624-232314.jpg

お地蔵様も紫陽花を片手ににっこり♡?

素敵でした

次は有名な紫陽花寺こと明月院にいこうと思います。

20140624-232502.jpg

ayumi.s…♡

スタイリスト勉強会

こんにちは。

元町店の俵積田です!

先日毎月恒例の各店のスタイリストが集まって行う合同トレーニングを行いました!

先生は各店のディレクタークラスの先輩方が勢揃いで教えていただきました!

生徒は全員スタイリストですがもっともっとお客様に喜んでほしい!と言う思いで常に成長するために頑張っていますヽ(*´▽)ノ♪

image

30周年イベント

こんにちは!

KINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

8月の30周年に向けて楽しいイベントたくさんやってます!

この場で発表することは出来ませんが・・・・

遊びに来て下さい!

20140619-082451-30291748.jpg

30周年ポスター

こんにちは!

キングダムトップスタイリストの宮丸祐貴です!

先日、元町店に大きな届け物が・・・

20140612-001005-605568.jpg

開けるの大変でした!

20140612-001051-651274.jpg

20140612-001103-663306.jpg

20140612-001103-663221.jpg

20140612-001103-663405.jpg

20140612-001103-663487.jpg

20140612-001103-663575.jpg
永遠に駿士(中村)と宮丸の背中の写真

いかがでしたでしょうか?

お待たせしました!

こちらが全貌

20140612-001533-933213.jpg
30周年記念ポスター!!!

是非、見に遊びに来て下さい!