お灸

こんにちは!

KINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

先日、どうしても気になった物があって

深夜、コンビニへ

それは

20140730-232024-84024860.jpg

お灸(かなり本気です)

新メニューのドラゴンヘッドスパの影響もあり

経脈に興味が湧き

辿りついたのは「お灸」

伊吹って名前も粋な感じでテンション上がります!

20140730-233256-84776473.jpg

お勧めは万能のツボ「合谷」

もぐさの癒しの香りに包まれて最高です!

デモンストレーション

こんにちは。

元町店の俵積田です!

先日青山店でロンドン帰りのラスの栗田さんと青山の鈴木先生とトップスタイリスト芝原君の3人によるデモンストレーションを行いました!

image

クリエイティブなスタイルが中心なのでコンテスト感覚で見ることができます(゜∇^d)!!

image

今度は自分がこんなステージを出来るようにもっとレベルアップしていきます!ヽ(*´▽)ノ♪

image

こんにちは

20140724-234457-85497104.jpg
岡嶋です!
先日先輩と花火をみてきました!
僕の心も打ち上がりました!

重大発表です!
岡嶋も今日からお客様の髪をカットできるようになりました!
これからも宜しくお願いしします!

ホットバタークラブ

こんにちは!

KINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

先日、オープンしたばかりのホットバタークラブの

レセプションに行きました!

20140724-000923-563035.jpg

青山店のDJ山口さんが代表のお店です!

完全禁煙、未来を感じる大人のクラブです!

20140724-001148-708213.jpg

夏といったら

断然スイカの中村駿士です

ご無沙汰しております

皆さんは夏といったら…

そう!!!!

KINGDOMですよね 笑

8月19日はKINGDOMの誕生日

ここ元町から歴史は始まり

今年で30周年を迎えさせていただきます

30周年を目前に元町店も盛り上がってきます!!!

各店店長を筆頭に沢山のイベントを考えております

詳しくはご来店時にスタッフにお尋ねいただくか

KINGDOMのfacebookページをご覧ください

今年の夏のKINGDOMは

甲子園より

ディズニーランドの雅涼群舞より

USJのウィザーディングワールドオブハリーポッターより

暑い夏にしていきます(▼∀▼)

image

SHUNJI.N