夏休み

こんにちは!

KINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

先日、夏休みを頂き

実家の広島へ帰省させてもらいました!

実家ではキングダムで教えてもらった

「お墓参り」全力でやって来ました!

IMG_1406.JPG

ここ何年かやり続けているお墓掃除

だんだん、理解出来た気がします

自分の存在は先祖様あっての事

命の襷しっかりと次に渡せるよう

今この瞬間、精一杯生きたいと感じました

自分という存在をどうやって活かすか

美容しかないですね

その後は、潜水艦を見に

IMG_1407.JPG

単純にカッコいい

思想的には複雑な所ですが

美容師としてデザインに機能美を感じました!

IMG_1412.JPG

その後は

空母「赤城」の模型を見たり

IMG_1411.JPG

IMG_1410.JPG

零戦見たり

IMG_1408.JPG

日本人としてどうあるべきなのか

考えさせて頂きました!

さらに

IMG_1415.JPG
自然を感じたり

IMG_1433-0.JPG
見ず知らずの犬をからかったり

IMG_1413.JPG

トトロ見たいな神社で

神がかった体験したりと

楽しい夏休み過ごさせて頂きました!

3日休み頂いて本当にありがとうございました!

充実してましたが

でも、やっぱりお店に立っている時の方が数倍

楽しくエキサイティングです!

本当に働けて幸せです!

今年も後半戦

気合い入れていきます!

感謝

スタイリストの長山歩美です

お盆休みありがとうございました!

実家に帰り、お墓参りに行ってきました!

会長の孝明がよく

「墓参りにいきなさい!」

「休みは親孝行の為につかいなさい!」

と言うのですが入社当時はよくわからずに行っていました。

親やご先祖様にとって

実家に帰ってきた子供が

お墓参りに行こう!

と言われたらどんなに嬉しいか、

それが1番の親孝行なんだよ。

と前に会長が言っていたそうです。

毎年、お盆休みに実家に帰らせていただける
意味が少しわかった気がします。

入社4年目になりましたが、
最近お墓参りをすると
気持ちがすっきりするような気がしてます。

続けていきたいです^ ^

最近の元町店

こんばんは!アシスタントの佐々木あゆみです\(^o^)/♡

最近、店長鈴木を筆頭に元町店であることが流行り始めました。

それは…体感トレーニング!です。

体の内側にあるインナーマッスルを鍛えるトレーニングのことです。

インナーマッスルを鍛えると体が引き締められて細くなります\(^o^)/!
そしてバランスも良くなります!

など、色々なメリットもあります!

スポーツ選手もやっている体感トレーニング!

皆さんも是非ご一緒に☆笑

IMG_4887.JPG

Sasaki…♡

a-nation

 

中村駿士です

 

8月30日

 

味の素スタジアムにて

 

国内最大級イベント

 

a-nationにkingdomがヘアメイクブースにて参戦します

 

元町店からは長山歩美が代表で参戦

 

エイベックスとkingdomの夢のコラボレーション

 

a-nationのaは

 

エイベックスのa

 

そして歩美のa

 

ayumi-nationにこうご期待

aネーション

aネーション×KINGDM

スタイリストの長山歩美です
8月の30日に開催されるaベックスの最大イベント
のヘアブースに参加させていただけることになりました!^_^
青山店の芝原くんと鎌倉店の小磯さんと一緒に
イベントに来たお客様をヘアアレンジで可愛いくしていきます!
それにむけて只今猫耳練習中です!
ニャー

この機会を下さったディーラーさんやKINGDMの皆様に感謝して頑張ります^_^/

IMG_0107-7.JPG