年末年始の営業

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

年末は30日まで

年始は4日より営業しています!

まだ少し空きのある営業ですので

スタッフ一同お待ちしております!

トナカイと時々オラフ

こんにちは!

アシスタントの森です!

先日は仮装営業でした!

僕はクリスマスにちなんで、スーパートナカイになりました。

早くも、クリスマスも終わり、もうあと少しで今年も終わりですね!
なんか悲しくなってきました、

年末最後に髪を綺麗にしにキングダムにいらしてください\(^o^)/
新年をきれいな髪で迎えるためにも!

仮装はしてないですが、
皆さんの御来店お待ちしています!

IMG_1523.JPG

年末仮装営業

しました!

元町店の俵積田です。

先日はお店で仮装営業しました!

日頃来ていただいているお客様にもっと楽しんでもらいたい気持ちでやりました。

image

来年も交互期待です(゜∇^d)!!

表参道ヒルズイルミネーション

IMG_1508.JPG

こんにちは!
岡嶋です!

先日表参道ヒルズ内にあるイルミネーションみてきました!
青白く光ってて聖なる領域を感じました!

とても感性が刺激されました!
また来年も行こうと思います

Xmas!

MERRY XMAS☆‼︎‼︎

jr.スタイリストの佐々木あゆみです\(^o^)/♡

今年もXmasがやって来ましたね!

今週のお休みは友人と東京丸の内のイルミネーション巡りに行きました!

丸の内らしいイルミネーションになっていて、
どこかパリのシャンデリゼ通りを思い出す
そんなイルミネーションに感じました\(^o^)/♡

KING DOMでは24.25日に正装営業とゆうことで
いつもと違ったファッションで皆様をお出迎えします

ぜひ素敵なひと時をKING DOMでお過ごし下さい☆

お待ちしております。

IMG_6582.JPG

sasak…♡