個人クーポン

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

連日、伝えているイタリア発「ダヴィネス

ダヴィネスとは?

IMG_1994.JPG

davines〈ダヴィネス〉は世界80カ国以上のヘアサロンで愛用されている、
イタリア・パルマ生まれのナチュラルヘアケアブランドです。
自然への配慮と敬意をもってつくられた製品は、頭髪に健やかな美をもたらします。
多彩なラインナップと、ここでしか出会えない香りは、
あなたの心身までも包み込み、至福の時間をお届けします。

そんな「ダヴィネス」を利用したサロントリートメント

フレーバースパ

過去ブログ参照

フレーバースパどんな事されんの?

フレーバースパ体験1

フレーバースパ体験記2

目の疲れ

皆様ご存知の通りカラーパーマとの

同時施術出来ません。

トリートメントのみのご来店を熱烈にオススメしています。

その為にクーポン作りました

宮丸限定メニュー(この響き良い)

フレーバースパ(5500+tax)のみでのご来店のお客様限定

前髪カットプレゼント

もう一度言います

フレーバースパ(5500+tax)のみでのご来店のお客様限定

前髪カットプレゼントです!

是非

クーポンページ

20150203-233351.jpg
個人クーポンご利用下さい!

宮丸家

こんにちは宮丸です。

 

今日は家族が広島からはるばるきてくれました。

初公開、宮丸家

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

父「隆一」母「由美」息子「祐貴

シュールです。

これが宮丸家です。人家族です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

父をカットする息子

Exif_JPEG_PICTURE

 

放置される家族

 

そして奇跡のコラボレーション

Exif_JPEG_PICTURE

 

佐々木。風邪気味

Exif_JPEG_PICTURE

 

眉カット、これもまたシュール

 

家族に勧めたい物


やっぱ普段から良いって自分自身言っている

家族にもやってあげたい!

今、おすすめしている物は僕は家族にすすめたい物

お客様を家族のように大切に思っています。だから安心して下さい。

大切にしますよ。それがポリシーです。

 

 

 

誕生日

(null)
みなさまこんにちは岡嶋です!

森くんが何か見つけたようです!

(null)
これは岡嶋さんの帽子じゃないですか!

そう!
これは29日で誕生日を迎えて頂いた帽子です!
イエアー最高!

また誕生日

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日もまた誕生日のがいました。

岡嶋君

IMG_2259.JPG
多分嬉しそうです

IMG_2300.JPG
プレゼンターは引き続き長山

何もらったの?

IMG_2283.JPG
のメッセージカード

IMG_2285.JPG

IMG_2287.JPG
帽子みたいです!

IMG_2289.JPG
似合ってるけど終始目つぶってますね。

恒例の抱負を

IMG_2292.JPG
オーディションに受かる事
一人前になる事でしたので!

本当に応援している!

頑張れ岡嶋!

カットはカットでも

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日は佐々木さんにカットしてもらいました!

佐々木あゆみとは?


知っているお客様も多いはず。
2年目、Jr.スタイリスト サッスーン杯6位という脅威の実力者

サロンワークではアシスタント業務を中心にメイク、眉カットと
活動の幅を広げている。期待の星

IMG_2096.JPG

佐々木はまだカット出来ないはず?


そう佐々木さんはまだカット出来ないのです。
驚きで動揺を隠せないのも分かります。
サッスーン杯6位の実力を活かし
宮丸をバリバリのサッスーンクラシックスタイルに仕上げてくれるのだろうか。
それはそれで見てみたい
しかし、彼女は良い意味でそれを裏切ってくれる。

そう、彼女にはある特技が秘められているのです。

カットはカットでも眉カット

IMG_2245.JPG
眉カットを受ける前の宮丸
この表情、完全に正気ではないです

IMG_2238.JPG
頭、鷲掴み

IMG_2252.JPG
丁寧にカットしてくれていました!

真剣にオススメしたい


眉カット、トータルビューティーを理想とした
キングダムの真骨頂です。

想像してみて下さい

綺麗に頭をカットされ眉も整える
そして新しくなった自分を手に入れる
最高じゃないですか?

宮丸自身、彼女に眉カットをしてもらえるようになって
自分でするのはやめました

何故か?

完全に自分でするセルフ眉カットとは

雲泥の差

蛇に睨まれたカエル

白旗あげ降参したのです。
それぐらいの差体験してみてはいかがでしょうか?