ヘイケルのよーへーさんに教えてもらった

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日は・・・

原宿へ



上質なヘアスタイルのフォトを世に送り出し続ける事で有名な

ヘイケルの方に撮影を

教えてもらいに来た!

きっかけは



やっぱりブログ

ヘイケルの社長よーへーさんにお誘いしてもらい

一緒に撮影させて頂きました!

いざ撮影へ



照明、教えて頂いたり

カメラアングル教えて頂いたり

アイロンの巻き方教えて頂いたり

本当に勉強になりました

勉強になりましただけでは・・・



今日は、勉強になりました

今日楽しかったなっていう満足感だけは本当に危険

しっかりと、実戦を重ね、日々努力していきます!

ただ、

しかし、今日は本当に楽しかった!



撮影している

こんばんは !KINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日も営業後は撮影

最近は毎日、撮影しています。

ハマると極端なトコが自分っぽい

 

 

割とロング得意です

DSC_0192-2

ショート得意なイメージ強いですが

ロングも得意ですよ!

伸ばしかけの前髪とか

DSC_0268

気持ち前髪パーマかけてあげると

意外とすんなり伸ばせますよ!

 

リッチなカールおすすめ

DSC_0248

少しリッチな感じが

今っぽい

僕もリッチじゃないですがリッチっぽいの目指します!    

光るスピーカー

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です! 

先日、会社のイベントの景品で

いい物もらいました

嬉しい



どうやらスピーカーみたいです!

開けてみよう



ワクワク



鳴らしてみよう



おもむろに取り出した「つじあやの

では、奏でてもらいましょう!

このスピーカー光るぞ



なんという事でしょうか

つじあやののリズムに合わせ

光る



縦でも

光る

なんか

すごいです!

色変えれる





赤etc….



凄い

何よりも

何よりも社長が自分の為に選んで買ってくれたという事が

本当に嬉しいです!

毎日使います!

岡嶋オーディション

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日は岡嶋君のオーディション

岡嶋オーディション



寝る間も惜しんで練習した岡嶋

今日こそ・・・

 

合格



社長よりスタイリストディプロマを受け取る岡嶋



今日からスタイリストの岡嶋

応援して頂いた皆様

本当にありがとうございました!

撮影してる

こんばんば宮丸です! 

 最近は明けても覚めても撮影 

 最近は、撮影くらいしか楽しみのない宮丸です。

それでは撮れたての

本日の作品です!

春はカラーはイエロー押し

   DSC_0235

DSC_0310DSC_0359-2

春カラー得意です!

誰かカメラ教えてください!