夏スタイル

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日は、営業後

  
 黙々と撮影準備

最近、楽しい事はこれ位しかありません!

夏スタイル 

 

夏に向けた

ボブとミディアムの中間位の長さに

パーマもしくはコテスタイリング

オススメです!

明日から7月 

 

とうとう夏本番

イメチェンしても楽しいですよ!

スタッフ一同お待ちしてます!

意識高い男子

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

最近、男性の間で

ジワジワ流行っているネイルケア

元町店でも毎週木曜日に

青山店ネイリスト野末さんが来ているので出来ます!

早速駿士君が 

 

元町店、意識高い系男子代表、中村駿士君

彼の髪色の変化の速さをご存知ならばお分かり頂けるだろう

  
そう、美意識は爪に出るのです!

野末さん 

 

青山店ネイリスト野末さん

毎週木曜日元町店勤務

ご予約はお早めに

ピカピカ  

 
駿士よ、何を目指してるんだ?

と思う僕は時代遅れな訳で

今、男はネイルケアをする時代

仕事の出来る男は皆やってるらしい

キングダムでは今、大人の男磨けます 

 

ヘアケアの方も男性限定メニューでのサポートしています!

爪キレイにして

頭ケアして

正直、僕やってみたい。

オススメです!

夏はショートに!

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

だんだん暖かくなってきましたね!

皆様夏の予定は立てられたでしょうか?
さて、夏になると気になるスタイルは

やっぱりショート  

 
開放的で元気

夏にはぴったりです!

  
  
カッコ良くも可愛くも

スタイリングで自由自在です!

今回のスタイルは実は

2ブロックしてます

  

耳の上あたりは刈り上げています!
これはカクレクマノミ

間違えた

カクレカリアゲです!
これをちょい足しするだけで!

小顔ショートが実現できますよ!   

 
ショート得意です!

俵積田君と撮影

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日はスタイリストの俵積田君と撮影

初めてカメラを握る男

その姿は

楽しそう 

 

楽しそうです

  
やっぱり楽しそう


なんだかんだ言って付き合ってくれます 

 

何かを始めたり

誘ったりすると

なんだかんだ言って付き合ってくれる皆

最高の仲間です!

本当に感謝

スタッフ写真更新

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

待ちに待ったスタッフ写真更新

スタッフ写真   

  
http://www.kingdom-hair.com/staff/motomachi/
是非ご覧下さい!

クリックすると動きます!

  
僕は大丈夫なのでしょうか?
そして

営業後は

練習位しか楽しい事ありません 

 

終電間際まで続く練習

お客様の笑顔が見たいから

一見チャランポランなイメージのある美容師ですが

大体、皆んな真面目です

きっと、どこの美容師さんも同じように練習してると思います。

その中で選んでもたう為

誰よりも技術の探求を続け

笑顔が見たいのです!

明日が楽しみです!