イルミナカラー

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

先日は、本店青山で

新カラー「イルミナカラー」のプロモーションさせて頂きました!

皆の前でカット



緊張感に包まれます!


頑張ってます!

同期と一緒に


今回は青山店、トップスタイリスト中田育実とコラボレーション

実は、同期の中田さん

同期と一緒にステージに立つ事は夢だったので
かなって嬉しいです!

中田さんは来週もステージのお仕事入っている
旬な方です!
羨ましいです!


流石に息の合う同期とはやりやすい

イルミナカラーのモデルさん達

今回は2名、担当させて頂きました

カラーは、カラーリストの鈴木先生と二木さん

暖色系の「コーラル」


寒色系の「オーキッド」

本当に一押しの色達!

秋冬はこれでいきますよ!

総選挙

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今、お店で盛り上がっている

親切な人総選挙



お客様に投票して頂いています!

親切no1は誰の手に

乞うご期待!

サッスーンスクールシップ

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

先日は、カットの大会へ出場

ヴィダルサッスーンスクールシップ

  

国内では唯一サッスーンカットの大会

最も権威のある大会です!

元町店からほぼ全員が参加


副社長の嶋根さん

店長の祐哉さん


スタイリストの駿士君

jrスタイリストの佐々木

そして僕の

計5名で挑みました!

表彰台で握手しよう

店長の祐哉さんは

「表彰台で握手しよう」

この言葉を呪文のように唱え続け

いつしか僕の目標になっていました

表彰台で仲間と握手したい、この思いだけで最後まで走り抜けました!

結果



表彰台で握手出来ました!
この握手は生涯忘れられないでしょう

店長祐哉さん6位入賞、カラー特別賞のダブル受賞

宮丸、6位入賞

ドラマチックな握手実現しました

応援ありがとうございました!

また一つ成長出来ました!