コンテスト10/20 BIGI CUP

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

1週間前の話になりますが

10月20日BIGI CUP



様々なドラマがありました

元町からは店長祐哉さんが5位入賞



店長凄いです!

他にもアルーアの塩浦さん2位と審査員賞のダブル受賞、元町にもいた長山さん3位、港南台店の遠藤さん審査員賞!ちなみに遠藤さんは明日から1週間元町店で働きます!

祐哉さんの作品、シビれます!

所で僕は・・・


ダメでした!

応援して頂いたお客様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

無念

まだまだ挑戦しますよ!

今回の僕の作品

悔しかったなー

モデルさんには本当に感謝!

元町face

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

元町のお店で貰える情報紙「face」

色んな情報が載っていて重宝します

今月号は



お!!


お!!!

横浜リゴレット

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日はみんなで横浜リゴレットへ遊びに行きました!

接客の勉強という名のもと


平日でも満席

見習いたいです!

楽しんでいる人々




接客の勉強は完全に忘れていますね!



楽しいです!

人気過ぎて嫉妬します

平日でもこの賑わい
本当に嫉妬しちゃいます!

料理のクオリティももちろんですが
接客のチームプレーには本当に脱帽でした!

〆はラーメンしている場合では無いなと感じた

秋の夜長でした!

イルミナカラー始めました

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

先月より始動したイルミナカラー

新しいカラー剤です!

調子良すぎます!

ブリーチ無しで手に入る透明感



手に入れたい外国人カラーが

ブリーチ無しで手に入ります!

ダメージはほぼ0



染めれば失われてしまうはずのツヤ

イルミナカラーのテーマである「光色」の名の通り

染めれば染めるほどツヤ感に包まれます!

今欲しいのは透明感


今年の秋はイルミナカラーで

透明感手に入れませんか?

前髪短め始めました

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日は撮影会

出来上がったスタイルは


前髪短め始めましたIMG_4850-16.jpg

短い前髪可愛いです!

すっぴんメイクにショートバングの相性好きです。

メイクに合わせた似合わせ出来ますので、相談お待ちしております!

オススメです!

wpid-20151001100733.jpg