楽しいメイク

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日は営業後、最近楽しみにしているメイク練習会

今日のテーマはおエロ


トレンドメイクの一つ

おエロメイクを今日は

渡辺ナギに

メガネだかマスクだかどっちかよくわからない顔を

おエロに変身させます!

果たしておエロになるのでしょうか?

おエロ完成



すっかりおエロになりました!

隣のチームも完成してる



隣のチームのモデルは俵積田君

ん??

ん????

これは・・・!

ヴィジュアル系似合いすぎじゃない?



宮丸心の中で確信しました!


こいつをヴィジュアル系のボーカルで売り出せば売れると・・・

メンバー募集中です!プロデュースしますよ!

・・・・メイク練習、真面目にやってます!

おかげさまで28歳になりました!

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

私事ですが先日は誕生日を迎えさせて頂きました!

お店の皆んなに祝ってもらいました!



メッセージカード付きで嬉しかったです!

本当に感謝している


キングダムで迎える誕生日は8回目

僕みたいな煮ても焼いても食えないような人間を
育ててくれた事、本当に感謝しています!

焼いたら食えるくらいには成長できたのではないかと自負しております!

元町スタッフにも本当に感謝


常に一緒にいる仲間、ほとんどの時間をこのメンバーで過ごしています。

相手を思いやる気持ち、何かしてあげたくなるような気持ち、安心させたい気持ち
チームワークetc 沢山学ばせてもらいました。

何よりもお客様に一番成長させてもらいました



一番成長させてもらったのはお客様

言い切れます!

そんなお客様に少しでも恩返しをしたい!

僕が出来る事は美容だけです、なので絶対綺麗になって年を越して欲しいのです!

いよいよ12月。絶対綺麗になって年を越しましょう!

いい年になりますよ!

メイク練習会

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日はメイクの勉強会

メイク、ファッション、ヘアこの3つのポイントから

ヘアスタイルを提案したくて、今年はメイクを学ぶ年と決めています!

お客様のメイクから似合うヘアスタイル提案できますよ!

男と二人で



ツミ(俵積田)と相モデル

メイクする人もされる人も男、先が思いやられます

石原さとみ風メイク



今日の課題はこれです!

果たして男は石原さとみになれるのでしょうか?

眉カット


石原さとみ風のストレート眉を手に入れる為

眉カットで修正


僕の眉、大丈夫かな…

仕上がり(宮丸)



ノーコメント

ツミ(俵積田)も石原さとみ風に



石原さとみ風メイクの男が、男に石原さとみ風のメイクをする図

どうぞご覧あれ

結構再現出来ました!



そろそろ石原さとみの事務所に怒られそうなので辞めましょう!

本気で学ぶと楽しい!




冗談っぽく書きましたが本気でやってます!

メイク通じて改めて美容の楽しさを満喫できています。

何事も挑戦、食わず嫌いはいけません。

学べる楽しさ、一緒に付き合ってくれる仲間、最高です!

結婚式のセット

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

11月は以外と多いんですかね

結婚式のセットやってますよ


やっているんですか?ってびっくりされることも多いですが

結婚式のヘアセットやってますよ!

2次回や同窓会、様々なシーンでお役に立てます!

最新ヘアアレンジは波ウェーブで

1番人気はハーフアップの「波ウェーブアレンジ」

まとめても可愛いです!

土日は9時からやってます!

元町は結婚式場も多いので探している方も多いはず

ご新規様でも喜んでヘアセットしますよ!

ビーチ系ハイライト

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

最近、個人的に打ち出しているヘアカラーのデザイン

ビーチ系ハイライト



まるで、ビーチで髪が日焼けしまって、少しムラ染めっぽくなるデザイン

サンフランシスコで大流行してるみたいで

サンフランシスコNO1カラーリスト「ジーナ・カーン」さんに教えてもらいました!

ホイルを使うのはもちろんですが



ここまでは、今までのハイライトと同じなのですが

ここからが、違うポイント

赤いラインの下半分しかカラー剤は付けません。

「ドローイング」と言い

海外で活躍するカラーリストの多くが使うテクニックです!

仕上がり


ムラ感が凄くおしゃれで、ヘア全体にぐっと雰囲気を創ってくれます!

カラーしたいけど、リタッチが気になる方や

人と違ったデザインを求めている方オススメです!