スタイリング違うだけで

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

暖かくなってきましたね

ファッションも身軽にシンプルになってきたのではないでしょうか?

ファッションがシンプルになってくると

重要なのは意外にヘアスタイルなんですよ!

ファッションがシンプルになる事によって、ヘアスタイルの比重が上がっていきます。
シンプルになればなるほど、気を使ったヘアスタイルが重要になりますよー!

シンプルなストレートスタイル



ピュアな感じ、自然体な印象を受けますね。

若く見せたい時や、純粋さを表現するにはもってこいです!

少しワンカールつけたスタイル



先ほどのスタイルよりグッと大人っぽくなります

可愛いですね!
小なれ感が出て使いやすいスタイルです!アイロン一本で簡単に出来るし、
それが大変な方はパーマかけちゃっても出来ます!

全体にラフなカール


色気が出てくるスタイルです!

デートには最適
アイロン操作も複雑になってくるので
思い切ってパーマをかけるのがオススメなスタイルです!

全て同じモデルさん



いかがでしたでしょうか?

スタイリング一つでここまで雰囲気は変わります!

季節の変わり目お気に入りのスタイリング方法丁寧に教えますよ!

勉強会

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

休みの日、楽しい事は

岡嶋とバッティングセンターへ #野球#バッティングセンター

宮丸 祐貴さん(@kingdom_miyamaru)が投稿した動画 –


岡嶋とバッティングセンター

ではなく

やっぱりインプット(勉強の時間)



本当に楽しい

やっぱ好きなんだなーって思う瞬間です。

美容師さん達の中ではこうやって休みの日に勉強していく事って当たり前なのですが
一般の方からすると、変なのかなー。
よくお客様に言われます

技術を高める為
一生勉強なんだろうなー、

こう思えるのも
大切なお客様のお陰です。感謝

DREAM GATE CATCHBALL

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今朝は、早起きして

話題の「DREAM GATE CATCHBALL」へ行って来ました!

DREAM GATE CATCHBALL



誰でも無料でハマスタでキャッチボール出来る

素晴らしい企画です!

キングダムのスタッフ誘って行くことに

朝6時50分集合



心配してましたが、やはり誰もいません。お約束です

休みの日だし、無理もないです。


1人で入場

キャッチボールで1人って・・・

でも、テンション上がりますね

岡嶋登場



唯一の野球部、10分遅れて登場

彼は上手なので、動画撮りながらキャッチボールしてもらいました

朝ハマスタでキャッチボール #美容師 #ベイスターズ#キャッチボール

宮丸 祐貴さん(@kingdom_miyamaru)が投稿した動画 –


素人です。グローブはドンキで買いました

そんなビギナーな僕に

突如、取材される



「憧れのマウンドに立てて嬉しい」とコメントしときました

集合写真



本当は6名くる予定でしたが3人で集合

鎌倉店の小磯君も来てくれました!

いい汗流せました!

終わってもまだ朝8時半、充実した1日過ごせそうです!

休みの日に、キャッチボールした後に美容室なんてどうですか?

ハマスタから歩いて10分位なので近いですよー!

ダヴィネス祭

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

5月1日より

売り切れ続出のダヴィネスより

お得なキャンペーン始めました!

ボディスクラブ



角質気になる部分に、塗って流すだけで

ツヤツヤ、サラサラ、幸せです!

塗ってそのまま湯船に浸かってもバスソルトみたいに本当に体あったまります!

そんな、ボディスクラブが

オイオイル購入の方にプレゼントします



たまらない企画

さらに


ノベルティもプレゼントします!

限定数の企画なのでお早めに

春はショート

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

GW真っ只中

皆様いかがお過ごしでしょうか?

春ショート


春に似合うショート作りました!

イメージチェンジ大歓迎です!

GW中イメージチェンジして5月病乗り切りましょう!