店長優勝

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日は神奈川ナンバーワンを決める

カットの大会

僕は応援



駿士君と

店長祐哉さんが

出場

結果は

格好良すぎじゃない?店長 有言実行で優勝 #エリアサーキット#ガモウ#カット #コンテスト#コンクール

宮丸 祐貴さん(@kingdom_miyamaru)が投稿した動画 –


祐哉さん普通に優勝しましたー

正直かっこ良すぎる


祐哉さんはキングダム全スタッフの前で
「優勝してきます」
と宣言してコンテストに挑みました

その、宣言を聞いて皆んなは、少し笑いが起きていました

きっと、祐哉さんは本気で言っていたのです

祐哉さんは嘘をつけません

いつも、本気です

知っています

そして、優勝しました

かっこ良すぎじゃないですか?

嬉しいし、悔しい



打ち上げの様子

祐哉さん優勝してくれて
すごく嬉しいのは本当の気持ち

ただ、同じ美容師として、生意気ですが悔しさも一緒、位ある

でも、悔しい思い貰える店長は、祐哉さんしか居ないんだって

知ってます。

ナンバーワンの店長そうそういないよね

追いつけないなーってずっと思ってる

憧れてる

尊敬している

そんな、人の下で働けてるのは幸せ過ぎるのかもしれません

元町グルメ

stylist そしてグルメ担当の中村駿士です
美容師という仕事以外では

食べること、お酒を飲むこと
が楽しみな私

本日は最近、KINGDOM元町店の近くにOPENした
CHICHOS (チーチョス)さんでランチ
社長の塩川もこちらの料理を絶賛してました!

オイスターを始め、シーフードがメインのお店です

今回は

TOP STYLIST 宮丸さん

Esthéticien 大河原さん

Assistant 瀬川美子

そして私の4人で

元町はおしゃれだし
美味しいお店沢山あるし
KINGDOMあるし 笑

改めて

「元町っていい街だなぁ〜」

と、しみじみ感じました

ブリーチしませんか?

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

いよいよ、梅雨入り

うっとおしい季節、逆に最高ですね!

そんな時はブリーチでもしませんか?

透明感が違う



圧倒的な透明感実現出来ます!

従来のカラーリングだけでは表現出来ないレベルの透明感です!

外国人風というよりむしろ外国人



外国人風というより、髪の毛の中にあるメラニン色素をブリーチで取り除くので

メラニン色素の量だけで言えば外国人になれます。

冒険出来る



イメージを変えたい方

新しい自分になりたい方

失恋してしまった方

冒険してみませんか?

ブリーチ得意ですよー!

元町店BBQ

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

お休みの今日は

BBQしてます



当日はあいにくの雨

当初予定していた海の公園は諦め、みなとみらいで決行


楽しそうです

エステの大河原さんも来てくれました!


佐々木も料理上手でしたー!

BBQの後は



何故かコスモワールドへ

ジェットコースターに乗るらしい

すごく盛り上がっています

僕は苦手なのでご遠慮しようとしましたが

断れる空気ではありません

皆んな楽しそうです

見て下さい僕の顔

全然楽しそうではありません

正直、泣きそうです

無事ジェットコースターを乗り越えたあとは



焼き鳥ゲットしようとして(ジェットコースターを乗り越え完全におかしくなってしまっている)

500円無駄遣いしたり

プリクラ撮ってみたり

楽しみました

休みの日でも一緒にいたい


僕は休みの日でも一緒にいたいスタッフと働けて本当に感謝しています

皆んなはどう思っているか分かりませんが笑

時には厳しい事も伝えるし

未熟さが故、感情的になりすぎて傷つけてしまった事もある

心ない言葉をぶつけて寂しい思いもさせてしまいました

ただ、皆んなが好きな気持ちは変わらない

皆んながいるからここまでこれた

皆んなに成長させてもらった

感謝している、ありがとう

そんな、皆んなともっと上を目指していきたい

また、明日からバッチリ働きます!

元町店をどうぞよろしくお願いします!