1年間ありがとうございました!

こんにちは、KINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

昨日で、今年最後の営業でした

1年間、本当にありがとうございました


今年も色々ありました!

みんなで挑戦したサッスーン杯

店長の祐哉さんが神奈川ナンバーワンになった時は
横断幕作って応援しに行きました!

初めて出たコンテストも

そして祐哉さんの、今年2回目の優勝と
1年間の後半は、コンテストに出まくりました
応援ありがとうございました!

懐かしい思い出と言えば

雨だから、中止にすればいいのに
無理やりやったBBQ

浜スタでみんなでキャッチボール

みんなで元町プールにも行きました

今年の新しい企画と言えば

ある日突然始まった「~コーデ営業」
この時は、ホワイトコーデ

アロハコーデ

マリンコーデ

アニマルコーデ
だんだん、スタッフの個性が出すぎて
まとまりがなくなってきてます

個性と言えば
年末の恒例の大仮装営業

多くのお客様が見にきてくれてとても嬉しかったです!

俵積田君のマッドハッターの仮装は
今年の、仮装大賞に選ばれました!

そんな今年も今日で終わり


たくさんのお客様に支えられて、今日を迎えられます
本当にありがとうございました。来年も、よろしくお願いします!

今年最後と言えば



2年7ヶ月元町で頑張ってくれた、佐々木あゆみが港南台店に移動します!

佐々木とは、いつも美容の話ばっかりで
本当に美容が好きなんだなーって思います

よく笑い、よく泣いた佐々木でした
きっと、素直だったんだね

僕が右も左も分からないまま始めた撮影も
ずっと一緒についてきてくれたのは佐々木
営業後、いつも遅くまで、休みの日も関係なくついてきて一緒に撮影しました。
本当によく協力してくれたと思います。
本当にありがとう

そして、佐々木は今年最後のコンテストで



塩川賞を受賞

実は、写真は僕が撮りました。
最後の最後に二人で、頑張ってきた撮影が評価されたのは
とても嬉しい事でした。本当にありがとう。

仮装営業

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

先日まで

仮装営業やってましたー



テーマはディズニー

圧倒的な世界観で

営業してました!

中でも圧倒的なクオリティを見せた白塗り



マッドハッター(俵積田くん)

この、クオリティ、、、


白塗りの方達、、、

僕は



ピノキオ

佐々木は

ジャスミン

お疲れ様でしたー

年内にお待ちしています


仮装も終わり

クリスマスも終わり

今年も残すところわずか

30日まで営業してますよーー

年内に中に綺麗にさせて頂けませんか?

お会いしたいです!

今年最後のコンテスト

こんにちは宮丸です!

先日は、今年最後のコンテスト

「水曜会」に参加

店長祐哉さんが優勝しましたー



僕は賞には入りませんでしたが

店長の祐哉が見せてくれましたー

本当にすごいです!

背中を見せる店長でしたー

かけがえのない方達

初めての2週連続コンテスト

そんな、2週連続コンテストに付き合ってくれた

中村駿士君、本当にすごいと思います!

コンテスト期間中はほとんど風邪ひいて

マスク姿しか見ていません、もう彼の素顔を思い出す事も出来ません

ギリギリの状態で頑張ってました
素敵なデザインを作って審査員の方には好評をもらっていました!

本当にありがとう

あとは、他店のスタッフですが

メイクをしてくれた、星野さん

僕がやりたい事を本当に理解してくれる

僕は彼女のメイクが好きなんです
一緒に表彰台に上がろうと約束しています。

そして、協力してくれたモデルさん達には

感謝しかありません。ありがとうございます!

今回のデザイン




パンクなデザインが相変わらず好き
あー楽しかったなー

もっと、挑戦していきます!