メイクとファッションで

暖かくなって来ましたねー
花粉症のせいか、腕に出来た蕁麻疹が治らない宮丸です!

先日は撮影をしました

ナチュラルなスタイル

普通に可愛い感じに

可愛いですね

メイク、ファッションを変えて

うざバングでルーズに . . . ✂︎KNGDOM✂︎motomachi . .☎︎tel045-661-0070ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .元町中華街より徒歩5分ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .JR石川町駅より徒歩7分ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#hairstyle#fashion#art#ポートレート#photo#ファッション#サロンモデル#外国人風カラー #一眼レフ#ヘアスタイル#撮影#作品撮り#サロンモデル募集#サロンモデル #サロモ#横浜美容室 #元町美容室#ボブ #ショートヘア #ウエットヘア#髪型#濡れ髪 #うざバング#gvgv #japanfashion #tokyofashion #抜け感#シースルーバンク #セミウエット

宮丸 祐貴さん(@kingdom_miyamaru)がシェアした投稿 –

ヘアは流行りの濡れ髮で
ちょっとパンクな感じが僕は好きです

ここまで変わります

春イメチェンしましょー

ナチュラルでも少し攻めたスタイルでも
お任せ下さい!

ちなみに、このモデルさんはストレイテナーさんのpvにも出演してる

きっと、いつかは僕の事など相手にしてくれなくなると思います

影ながら応援してるよ

春スタイル

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

3月も後半
今月はバッサリ切られる方が多い感じがします!

季節の変わり目に春スタイルにしてみませんか?

春はスポーツテイストが似合うショート


オススメです!

かっこいいー

前髪とかも少し短く軽くして
春スタイル楽しみましょう!

大掃除

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

お客様に快適な空間を提供したいので
毎週、キングダムでは
週に1回、大掃除しています!

昔から1回やって見たかった

 


ビルの窓掃除の方がよく使ってる道具

1回どうしてもやりたかったんです

もっと早く買えばよかった

 


すご過ぎる
一瞬でピカピカになります!

いつもタオルでやると
拭きムラが出て大変だったのに

高い所も大丈夫

 


棒も付いているので高い所も安心です。

楽しいです!

ピカピカになりました

 


これからも窓拭きの腕上げていきたいです!

新人シャンプー練習

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日は営業後
最後の
新人シャンプートレーニングへ青山に

入社前の新人の方へトレーニング



1月から今日まで
毎週、土曜日、日曜日は大体やってました。

皆んなすごく上手になりました。

その裏で、沢山、喜んでる顔も、悔しそうな顔も見ました。
泣いてる顔も見ました。
スケジュール的にもハードな部分はあったと思います

でも
誰一人として泣き言は言いませんでした。
誰も諦める事無く
挑戦していました。時には、皆で応援し合って励まして頑張りました。

もし、一人ぼっちだったら
言ったかもしれません
もう無理だって、出来ないって

でも、皆いたから大丈夫だったんだと思います。
先生を含めて諦めないチームでいれたんだと思います。

教わる方も教える方も熱いトレーニングでした。

そんな、新人の方達も4月より入社します。お楽しみにしてて下さい
よろしくお願いします!

kanae bar

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

先日、友人から嬉しい頂き物もらいました

kanae bar

中身は?

可愛いー

どうやら日本初のraw bar専門店
始めたみたいです
凄すぎます

raw barって?

”Raw” (ロー) は日本語で ”非加熱” の意味。
ドライフルーツや生ナッツを、酵素が破壊されない温度、48°以下で調理し棒状に固めたもの。

欧米では、美容健康意識が高い人に食べられている
ポピュラーな美容食、携帯食です。

Raw Food (ローフード)とは、食品に含まれる栄養素や酵素を壊さずに調理すること。それらは、生命エネルギーが高く、体に溜まった毒素を排出してくれることから、美肌やアンチエイジング、ダイエットに良いとされ、海外のセレブやモデルの間で、今注目を集めています。
HPより

 

美容にも健康にもいいし、しかも美味し過ぎる


本当に美味しい
砂糖不使用とは思えない甘さ

HPで買えるみたいです


kanae bar←こちらから買えます!
ホワイトデーにオススメです!