7月

梅雨の真っ只中、今日は梅雨とはうらはらに

気温30度超え。。いやー夏です。

やっぱり寒いより暑さが好きです。

先日、吉祥寺ショップのエントランスビルボードも模様替え。

店長の高岡君アイデア。これも夏全開です。。

吉祥寺ポスター濱出

5,6年前に小浜島で撮ってきた写真。

人一人いないこの風景。。地平線の更に向こうまで海。

吉祥寺を歩いている方がほんの少しバケーション気分を

想像していただけたら幸いです。。

そして、KINGDOMでさっぱりできる「旬」のメニューが

バブルを更にナノ化したナノ炭酸が大好評です。

先日、青山本店にてプレスリリースを行い

様々なメディアの方に体感して頂きました。

いい反応が返ってきております。その中から「getnavi」さんの記事を。。

毛穴さっぱり、髪サラサラです。。

ヘアカラーやパーマの後など残留している老廃物を一気に取り除いてくれます。

今年の夏もKINGDOMで夏デザイン&リフレッシュSPAメニューで

スッキリしましょう!!

6月

ファッションを楽しむ季節は秋や春ですが

個人的にはやっぱり夏の暑さも大好き。

セットアップにTシャツ、ハーフパンツにアクセサリー。

夏には夏の楽しみ方がありますね。。

ヘアスタイルもアップスタイルや結び上げるのもいいですが

時には思い切ってショートスタイル。

夏だからこそ覚悟ができる時かもしれません。。

5月には来年度、社会人としてデビューする

美容学生に向けて東京ガイダンスを開催しました。。

KINGDOMで毎年、恒例になった新2年生によるデモンストレーション。

今年もいいセンスが出てました!!
image

デザイナーは全員ホワイトカラーのステージ衣装。

デザインソースも素晴らしい。。

チャレンジする楽しさ、苦労、努力、、、全部経験するから達成感がある。

新しいフィールドに向けて一歩一歩です。
IMG_0283

5月

KINGDOMの新入社員の皆も一か月が過ぎ

一歩一歩社会人として、そして美容師として

歩み始めております。。

ゴールデンウイーク。ちょっと気が抜けてしまう時

でもこんな暖かな季節だからこそ

お客様と向き合っている時が一番HAPPYでいられる時。

美容師だからこその醍醐味。

表参道を歩けばファッションも軽やか。

刺激がいっぱいです。

春から夏にかけてのMODEが目白押し。

こんな季節は是非!外へ飛び出しましょう。。

KINGDOM ゴールデンウイーク限定イベントやってます。。

GW

4月

新しい社員と共に新年度を迎え

KINGDOMも各ショップ、新しい風がふいている気がします。

代々木公園の桜も満開になり

春を感じ、少し暖かくなった風が心地よく吹き抜け

身体がほんの少し軽くなった気がします。

先月、3月22日でKINGDOMが青山出店以来、17年を数えます。

今思えば私たちKINGDOMも桜と共に

この地、青山に来たと思うとかなりロマンティックだと思います。

暖かくなったからこそのファッションとヘアデザイン。

新しい、自分と出会えるチャンスです。

シャンパン片手に桜を見ながら思い浮かべてみては如何でしょうか。。

暖かいとはいえまだまだ夜は気温が低いです。

皆さま風邪など十分にご注意くださいませ。

IMG_0215

3月4日

果たして2月はあったのか???

ついこの間、正月を迎えたと思っていたらもう3月。

最近はお客様と顔を見合わせてお互い感じるところ。。

1日1日を全力で駆けぬける。。そんな毎日。

しかし3月という季節がほんの少し、心を豊かにしてくれます。

まだまだ気温は冬のようですが

ファッションは春にしたい。

ニットにトレンチコート。

白いパンツを奥から出してカットソーにレザージャケット。

やぱっり春には春の彩(いろ)がある。

そしてこの季節からは来年度のガイダンスがスタート。

3月の年度末から4月の新生活まで様々なイベントがあるのではないでしょうか。

私たちはそんな皆様のライフワークデザイナーを目指します。

とにかく目の前のことに全身全霊をもってやっていく。

時間が早いからこそ日々「学び・チャレンジ」

そんなエネルギーを春のデザインと共に

皆様と楽しみたいと思います。