運動会

先週は子供たちの運動会。

真夏日に見舞われカンカン照りのいい天気でしたが

流石に2.3時間で日焼け肌。

ビル群が立ち並ぶ、いかにもの都会の学校風景なのか。

IMG_3199

ぼくが育った環境とは全く違いますが….

どんな場所であれ、どんな環境でも

いい思い出になればいいなと思う。

IMG_3208

Asia Beauty Expo 2014

KINGDOMもP&Gブースの「フリースタイリングスペース」参加させて頂きました。

IMG_3217

今日、明日と2日間連続のイベントで

本日の担当デザイナーは船井・佐藤・育実・空久保の4名。

IMG_3216

今日のメインは「美容学生」が多数来場するということで

KINGDOMのなかで「プレゼンテーション」を得意とする4名を選出。

会場のP&Gブースは最高で1時間待ちになるほどの盛況ぶり。

いい感じで皆さん可愛く仕上がってお帰りになって行きました。

明日は高岡・宮丸・小川の3名で挑みます。

LOTh+ day

ひと月に一度のラスプラース。

伝えたい事が沢山あるから

大切な1日。

横浜エリアの出社は朝5:30起き。

仕事の目的、メインとなるのは朝礼参加。

耳を澄まし感じようと意識すると

閃きのようにお客様の声のよな文字、言葉が頭に浮かぶ。

そして、スタッフに何回でもフィードバックする。

フィードバックすると自分がまた再認識し

意識した行動になる。

その繰り返し。

今日もラスプラースでそんな話しを交えながら朝礼に参加してきた。

image

今日の一冊はこれ

写真

バイブルのひとつです。

30周年!30連発!まもなく開催!!

お陰さまで30周年。先日もこのブログで書かせていただきましたが

やはり言葉だけでは皆様に本当の意味で伝わらないと思い

30年にちなみ30のイベントをこれから組んでいくことをお伝えしましたが

KINGDOMのなかでプロジェクトチームが進行中です。

そして、少しづつ見えてきた感じです。まだまだですが…..

是非是非!楽しみにしていてください!

それに先立ち30周年のアイコンが出来上がりました。

やはり「かっこいい」「おしゃれ」だけでは伝わるものも伝わらない

今回はハート「心」をモチーフにタイトルを決定いたしました。

テーマは「STK30 [Special thanks by KINGDOM]感謝だけを込めた つ・な・ぐ 30連輪」です。

長いですが。。。。やはり「思い」が大切です。

·0ü0ë0

30周年 Project

現在、今年8/19に迎えるKINGDOM 30thに向け

お客様へお送りする30連発!のイベント!の企画中です

もう間もなくで開始いたします。

30年間、KINGDOMを支え続けてくださった皆様へお送りする

最大のイベント内容にしていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

シール2