Paper Glass

最近、思わず衝動買いしたモノ。

メガネ製造で有名な鯖江市madeのリーディンググラス。

f02-02-go

ナント厚さ2mmの極薄メガネ。

やっぱり日本の職人技術は素晴らしい!!

久しぶりに KINGDOM TV アップロード!!

お客様からも好評を頂いている

「空久保幹の自分で出来る簡単アレンジ」が

「KINGDOM TV」に登場です!

またまた撮影は素人である僕が担当しましたが

本当に簡単・シンプルなセルフスタイリングが出来ると思いますので

興味のある方は是非、見てください!!

S__2293780

S__2293771

今日は電車で

先日、スタッフの結婚式があったのですが

たまには「呑みたいな〜。」と思い

何時もは車でしか移動手段は考えないのですが

思い切って電車で行きました。

お陰様で思う存分呑めたのももちろんですが

行く時も、帰るときもスタッフと共に過ごすことができるのも

また車で行くのとは違う行動が出来てよかったです。

帰る途中、渋谷ヒカリエの一番上にあるcafeで

吉祥寺店長の拓磨くんと青山ショップの船井さんと

軽く呑んで帰りました。

このメンツ中々珍しいです。

image

これも車で来ない醍醐味ですね。

YoYoGi Village

晴れた日に今の季節だからこそ

大都会のど真ん中。

オアシス的、ヴィレッジ。

image

image

image

山野美容専門学校 オープンキャンパス

先日のブログでもお伝えしましたが

いよいよ青山ショップ畠山出演当日を迎えました。

朝一番で行ってまいりました。

山野美容専門学校 オープンキャンパス

1時間間違えて早く現場に到着。

僕がドキドキしていたみたいです。

先生方にご挨拶をさせて頂いた後、楽屋へ。

終始余裕!?な畠山さんを見てちょっとびっくりしましたが

DSC00904

ステージも畠山さんの定番「笑顔」で和ませておりました。

自分を育ててくれた学校に対して

こうしてほんの少しでも、御返しが出来るということは本当に幸せなこと。

ありがたいですね。

荒堀先生はじめ山野美容専門学校関係者の皆様、本日は大変お世話になりました。

本人も大変勉強になりました。

また是非お誘いくださいませ。