SARU

上原の「SARU」。

行くのは2度目。

もう一度行きたくなるのは美味しさはもちろんですが

「食」に関してもそうだけどたわいもない会話(声がけ)がいいから。

いわゆる「感じのいいお店」。

今回はバーニャカウダを前菜に頂きました。

写真 1

写真 2

8.19 Dream Salon

1日だけの30周年記念ワーキング。

帰ってきますこの男。。。。。

元KINGDOMのラテン男。

原色以外のファッションは着ない。。。。

23

そしてもちろんこの男たち。。

93

そして今でもジゴロな。。。。。

159

この子?も。

「子」じゃないか。

この頃は可愛いで通ってましたが

今は?……..

一日だけの夢の競演です!!

KINGDOMの原点。

8.19DreamSalon!!お楽しみです。

1960年代 MODE

明らかに廻っているのだと感じるMODE。

もちろん「何でもアリ!」の時代でもあるが

振り返ることで新たにインスパイヤされることも沢山ある。

ファッションフォトもかえって新しく感じる。

IMG_1795

IMG_1791

IMG_1792

KUUMBA

IMG_0519

「えっ?!何屋さん?」と思う佇まい。そして店内。

実はここ以前にもご紹介してますがインセンス(お香)を中心としたショップ。

『KUUMBA』

僕はもう長年ここんちのインセンスばかり。

何がいいかってお香のその種類。

数え切れない程の香りが充実。

そしてmade in KUUMBA。地下で製造して1Fで販売という。

100% JAPAN made。

ここにいけばほぼ自分の「香り」が見つかります。

タッケーナ

と言っても良心的なお値段です。

640x640_rect_26818834

なぜこの店名にしたかはまだ聞いておりませんが….

最近、立ち寄るイタリアンのお店。

仕事柄、帰宅時間は夜中になることが多いですが

遅くまでやってるのも◎です。

『タッケーナ』