2014年最終日

2014年、30周年を迎えた今年も12月30日

無事最後の営業が終了いたしまいた。

様々な形でanniversaryイベントを実施してまいりましたが

如何でしたでしょうか?

1年間皆様方には大変お世話になりこうして最終日を

終えることができました。

2015年も更に皆様に喜んで頂けるブランド力構築し

新たなKINGDOMをパワーアップしたKINGDOMを表現していく

所存でございます。2014年、本当にありがとうございます。

2015年もよろしくお願い致します。

IMG_4203

LOTh+

今年最後の移動日。

LOTh+。

青山を始めお正月のお飾り完了です。

恒例のデザイナーは「茶人さん」

IMG_4190

KINGDOMのベーシックなスタイルです。

12月のKINGDO営業日数も残すところ3日。

最高のデザイン、おもてなしを目指します。

今年のX`MAS限定コスプレ

テーマ7「カモフラージュ」差し色は「黒」限定!!

ということで4日間のみのコスプレDAY.

今回もアートダイレクターの船井プロデュース。

012f64c14b2885baf14bb1cfac114e3ee947f3e8a4

さすがのコーディネートです。

皆、それぞれのカモフラ体験。

本格的なコスチュームはなんといってもトップスタイリストの芝原くん。

01ecf46fb95159725452445589daf0960c3fd79642

外に出たら間違いなく職質されます。

オリジナルロゴ入りカモフラを作ったのが1年生の倫ちゃん。

01341c6521e93d457d75ae2850b8c23d33ba5e23b9

01f2349d8ac62f724ad732b2ebab5d9a5d327cefa9

そしてハマりすぎの店長大輔。

01901c9247655d1b631c8597f1d4c0e9040bf33af0

それぞれいい感じの4日間でした。

014110222f08397964e64b5c14e5d910529a3e4062

12月

忙しいから12月。

忙しくなければ12月でない。

両方あると思います。

行事やイベントもそうですが

仕事も12月だから忙しい。

これがスタンダード。

青山は30日まで休まず営業。

12月の締めに是非いらして欲しいです。

昨日もKINGDOMと永くお付き合い頂いている

ディーラーさんの「忘年会」

但し僕の場合、様々なイベントがあるなか

その全ては仕事関連。

それでも楽しいからいいんだと思います。

今日は鎌倉ショップの日。

着付けの先生でもある伊藤先生のクリスマスディスプレイが

気分を盛り上げてくれます。

IMG_4151

超整理

とまではいきませんが

仕事をする上で大切な環境創り。

本来何もないというか極力モノのない空間が好きですが

役職上、資料やポストイット、テープで貼られたToDoリスト、伝言など

デスクの周辺は乱雑になりやすい。

12月ということもあり整理しました。

0198403f100c0fb7a868f472422552b7a6e322aaa9

この整理のポイントはこれ→

0116786b59c8a5b5a5e4c9872eeed70b27648d495d

スモールスピーカー。

こんなに小さくてもかなりいい音。

デジタルツールの進化はホント早い。