4月

新しい社員と共に新年度を迎え

KINGDOMも各ショップ、新しい風がふいている気がします。

代々木公園の桜も満開になり

春を感じ、少し暖かくなった風が心地よく吹き抜け

身体がほんの少し軽くなった気がします。

先月、3月22日でKINGDOMが青山出店以来、17年を数えます。

今思えば私たちKINGDOMも桜と共に

この地、青山に来たと思うとかなりロマンティックだと思います。

暖かくなったからこそのファッションとヘアデザイン。

新しい、自分と出会えるチャンスです。

シャンパン片手に桜を見ながら思い浮かべてみては如何でしょうか。。

暖かいとはいえまだまだ夜は気温が低いです。

皆さま風邪など十分にご注意くださいませ。

IMG_0215

3月4日

果たして2月はあったのか???

ついこの間、正月を迎えたと思っていたらもう3月。

最近はお客様と顔を見合わせてお互い感じるところ。。

1日1日を全力で駆けぬける。。そんな毎日。

しかし3月という季節がほんの少し、心を豊かにしてくれます。

まだまだ気温は冬のようですが

ファッションは春にしたい。

ニットにトレンチコート。

白いパンツを奥から出してカットソーにレザージャケット。

やぱっり春には春の彩(いろ)がある。

そしてこの季節からは来年度のガイダンスがスタート。

3月の年度末から4月の新生活まで様々なイベントがあるのではないでしょうか。

私たちはそんな皆様のライフワークデザイナーを目指します。

とにかく目の前のことに全身全霊をもってやっていく。

時間が早いからこそ日々「学び・チャレンジ」

そんなエネルギーを春のデザインと共に

皆様と楽しみたいと思います。

迎春

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

お正月の暖かさを体感したせいか

仕事始めからの冬の寒さを痛感しています。

今年は酉年。「取り込む」なんていう意味合いもあるそうです。

美容師は学び・チャレンジがスキルアップや思考を高めます。

沢山の学びを取り込んで、経験しお客様をいっぱい「取り込む?!」と言ったら失礼ですが

いらして頂くことができたら幸いです。

経験こそ失敗も上手くいったことも全てスキルとなります。

今年も更に皆様に喜んで頂けるよう

スタッフトレーニングに「力」を入れて

クォリティーの高い仕事を心がけます。

皆様にとって幸多き一年となりますよう心よりお祈り申し上げると共に

本年もKINGDOMをよろしくお願いいたします。

img_0124

12/2

あっという間に残すところ今年もあと一か月を切りました!!

年々、時間の速さを実感するのは僕だけなのか・・・・

10月のハロウィンが終わり、KINGDOMではすぐに

クリスマスツリーをセッティング。

まだは早いかな~なんて思っていたら

すぐそこまでクリスマスもきています。

表参道のイルミネーションも始まりましたー!!

そろそろ今年最後のご来店のお客様も

何人かいらしております。

冬は寒いけど、寒い日は寒い日なりのおしゃれを楽しみたい。

そして元気に風邪なんてひかずにね。

○「○は風邪はひかない」なんて言いますが

もう何年もひいてません。。

皆様もお身体ご自愛くださいませ。。

そして、今年最後のヘアスタイル、是非!いらしてくださいね。。

KINGDOMではz今年全てのイベントが終了し

全力でお待ちいたしております!!

_dsc0484

10月

9月の終わりから10月1日まで

二度目となるベトナム出張へ行ってきました。

ハードなスケジュールは予測していましたが

想像以上にハードだったような、、、、、

筋トレの回数を増やさなくては、、、と思ったベトナムツアー。

先ずはホーチミンから入り約130Km先のカントーシティへ移動です。

途中、急に道が綺麗になり日本の「手」が入っていることが

わかりました。

fullsizerender

何か見たことないですか???

毎週横浜に行っているのでこれを見て「首都高湾岸線つばさ橋」にそっくりだと思いました。

進んでも進んでも着かないですね。。。130Kmは、、、

夕日も素敵でした。。

img_4770

カントーシティに到着後、打ち合わせが入り

翌日、モデルコール&仕込み。そして次の日が本番。。

そして、またホーチミンへ移動。。

WELLA社内研修を終え、翌日にはハノイへ移動し、ステージ2回公演を終え帰国しました。

今回はカラーリストの高橋香・吉祥寺ショップ福田雅彦と共に行ってまいりました。

二人が更なるスキルアップと経験体験を留守を守ってくれたスタッフたちへ

伝えてくれることを祈るばかりです。当たり前と思ったら何も残りません。。。

でも、二人と共にできたことに幸せを感じております。。

img_5058

img_4944

img_4910

こんな感じベトナムですね。。。。

img_4888

img_4845

小三ぽく見えますが、、、香です。。