VS デモンストレーション&ワークショップ

 

キングダムスタッフとグループサロンに向けて、

特別にビダルサスーンのマッタ先生による

デモンストレーションとワークショップを行いました。

IMG_0555

マッタ先生はロンドンのクリエイティブディレクター!

すごい熱気、皆真剣です。

IMG_0562IMG_0564

IMG_0568

どれもシンプルで美しいデザインです。

IMG_0571

最後にキングダム会長の孝明にサスーンから感謝のプレセント!

会長とサスーンの絆があるから実現するこの企画。

スタッフは感謝ですね。本物に触れる最高の機会でした。

マッタ先生ありがとうございます!

IMG_0572

幸せな時間でした。

会社説明会2017年春

キングダム会社説明会2017年春

を5月22日(月)ウエラスタジオで行いました。

当日は新2年生によるステージ

IMG_0443

IMG_0446

塩川代表のスピーチ

IMG_0447

私、嶋根も美容師の先輩として話をさせて頂きました。

IMG_0453

美容師の卵、これからどんな美容師になるのか?

「人は環境の子なり」と申します。

自分の人生を決める大切な選択ですね。

私は、人との出会いご縁を大切にする事が

未来を開くと思っていますので、条件ではなく

自分の感覚を信じて欲しいです。

2年生のステージよかったよ!

成長を感じました。お疲れ様!

アチーブメントテスト パート2

15日(月)にアチーブメントテスト2017

第2回目を行いました。

今回もディレクター、トップスタイリスト

が参加!

IMG_0425

IMG_0426

真剣に技術に向き合う姿勢、

チャレンジ精神、

まさにプロ意識。

そこには「リン」とした空気が、、、

こんな素敵な後輩たち最高です。

私も学びの多い1日でした。

お疲れ様です。ありがとう。

ウエラ フューチャーズライブ!

昨日は、ウエラフューチャーズライブが

東京の青山のウエラスタジオで行われました。

KINGDOM ALLURE(キングダム アルーア)

のトップスタイリストの長山が出演しました。

IMG_0404

IMG_0406

安心して見ていられるパフォーマンスでした。

コンテスト活動、社内デモンストレーションなど

日々のチャレンジの成果だと思います。

IMG_0410

IMG_0415

これからの長山の成長が楽しみです。

お疲れ様でした。

キングダム港南台店 誕生日!

本日は、キングダム港南台店の誕生日です。

1991年にキングダム2号店としてオープンしました。

丸26年です。お客様のお陰と心から感謝しています。

感謝を返謝出来るようにお客様に喜んでいただける

サロンを作っていきます。

そして、

港南台店スタッフから嬉しいサプライズ!

IMG_0397

森野店長と私に花束とワインのプレゼント!!

森野とも長い付き合いになったので

飲みながら語り合いたいと思います。

そして、このような嬉しい事をしてくれる

やさしい心のスタッフに感謝です。

「ありがとう!」

皆を幸せにするために全力でがんばりたいと思います。

IMG_0396