オーディション

月の最終日曜恒例の「オーディション」

20140224-185521.jpg

鎌倉から一人 長山あゆみ がチャレンジ

結果は本人に聞いてみてください。

2人共モデルさんを可愛くしてくれてました。

20140224-185838.jpg

20140224-185856.jpg

それとは別に、あっちゃん!いくみ!
TOPスタイリスト 昇格おめでとう!!

20140224-190051.jpg

青山ショップ

20140221-170916.jpg

月一回の青山勤務。

毎月 第3金曜に来てます。

鎌倉にはないエステやネイルがあるので、お客様の要望にも幅広く対応できます。

20140221-171351.jpg

羨ましい限り。

鎌倉店がもっと広ければ…ヽ(´o`;

20140221-194748.jpg

3月3日

もうすぐ桃の節句

と、言う事で

20140220-092659.jpg

お子様カットもやってます!

太田も3歳から担当していたお子様が、もう今は成人式。

「一生涯のお付き合い」

ありがたくて嬉しい事です。

今週の花

20140217-194524.jpg

あまり見ない薔薇です。

洒落乙です。

毎回楽しみ^ ^

社員旅行

皆様のお陰で、今年も全員参加での社員旅行に行かせていただくことができました。

心より御礼申し上げます。

山梨県富士山近辺でゆっくり温泉に浸かってきました^_^

美味しい料理と、くだらないけど面白い店舗対抗の宴会芸を、堪能させていただきました。

20140213-201006.jpg

20140213-201025.jpg

3日間の休み、ありがとうございました。