アジアビューティエキスポ

パシフィコ横浜で行われたA•B•E
キングダムから3名が参加
見に行ってきました

20140528-204650-74810219.jpg

20140528-204651-74811059.jpg

かなり盛り上がってたなー

3人とも、朝から夜まで休憩なしでのフル稼動、お疲れ様!!

30周年

キングダムも元町に1号店をオープンしてから、この8月で30年を迎えます。
皆様に感謝だけを込め、30周年30連発特別企画として、少しでも喜んでいただけるイベントを始めます。

詳細は後日載せますね!

20140523-130054-46854090.jpg

週末ですが

今週の花

20140517-101524.jpg

GW終わりましたが、もうすぐ紫陽花の時期。

鎌倉が一番賑わう季節になってきました。

今年の見頃は、6月中ばあたりだそうなので、是非お出かけください。

モデルトレーニング

最近かなり腕を上げてきた土田くん

20140505-185129.jpg

似合わせのポイントが解ってきたみたいだ。

モデルはノエルさん(本名ぢゃないよね)

遅くまでありがとうございます^ ^

今度、土田くんに横浜まで偵察に行ってもらいますねー^o^