お墓参りからのホワイト餃子

お盆休みに予定あわず行けてなかった

 

 

お墓参りへ。

 

 

_20170824_212834

 

 

高尾のお墓まで車で1時間半くらい

 

 

 

お墓にいるのは30分くらい。

 

 

 

移動時間のほうが長いけど

 

 

この時間がとても大切に思っています。

 

 

そして高尾までせっかく来たので

 

 

 

そのあとのごはん何食べようかが

 

 

 

毎回の楽しみでもあります。

 

 

 

今回の楽しみごはんに選んだのが

 

 

 

「萬金のホワイト餃子」

 

 

 

トップスタイリストの伊藤くんがお取り寄せしてるくらい美味しいらしく

 

 

 

それを聞いた副店長の栗田くんもお店に食べに行ってきて

 

 

 

「また食べたくなっちゃいます!」

 

 

 

と気になるお店であります。

 

 

 

千葉が発祥らしいですが

 

 

 

これを都内、横浜近くで食べようと思うと

 

 

相模原にあるんですよね。

 

 

 

相模原。

 

 

 

高尾から相模原近いでしょ?

 

 

 

と思ってナビしてみたら

 

 

50分かかると!?

 

 

 

全然近くないじゃん…。

 

 

 

行くか迷いましたが

 

 

 

こんな時でもなきゃ行かないでしょということで

 

 

 

行きましたよ「ホワイト餃子」

 

 

 

メニュー見たら

 

 

焼き餃子

 

 

 

水餃子

 

 

 

蒸し餃子

 

 

…。

 

 

 

餃子しかないじゃん!

 

 

 

これは本気ですね。

 

 

 

とりあえず

 

 

 

焼き餃子30個

 

 

 

水餃子8個を注文!!

 

 

 

DSC_3288

 

 

見た目からしてやってくれそうです。

 

 

 

食レポ下手くそすぎの僕はうまく伝えられそうもないですが

 

 

 

「分厚い皮がモチモチで揚げてあるようなお団子みたいな餃子で美味い!!」

 

 

 

という感じでしょうか。

 

 

 

(お店の人やファンの人が見たら怒られそう(>_<))

 

 

 

満席になってるくらい

 

 

さすがに美味しいです!!

 

 

スタッフ逹にも30個ほどお土産を

 

 

DSC_3296

 

また行きたいです。

 

 

 

 

 

 

33周年

今月もお店の看板をリニューアル

 

 

BeautyPlus_20170823190206_save

 

毎回クオリティー上げてきてくれてますね。

 

 

 

裏面は

 

BeautyPlus_20170823190312_save

 

 

そうなんです

 

 

BeautyPlus_20170823190405_save

 

 

8月19日におかげさまでKINGDOMは33周年を迎えさせて頂きました!!

 

 

日頃よりお世話になっている皆様の支えなくしては今日という日は決してありません。

この場をお借りしてあらためて深く感謝申し上げます。

34年目のKINGDOM

より一層皆様のキレイのお手伝いを精一杯させて頂きます。

これからもKINGDOMとスタッフ逹を応援頂ければこのうえない幸せです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

おかげさまで夏期休暇。

皆様暑い夏楽しまれてますでしょうか??
明日14日(月)~16日(水)の3日間KINGDOM全ショップ夏期休暇を頂きます!
(ちなみに森野は休み明けの17日は青山ショップ営業になるのでだいぶお店空けてしまいますm(__)m)
BeautyPlus_20170813190741_save
KINGDOMスタッフは全国からあつまっているので、皆実家に帰りお墓参りをして、リフレッシュしてまたサロンに戻ってきます。
夏期休暇をとる美容室が少ないこの美容業界の中、毎年お休みを頂けること誠に感謝しております。
夏休みが終わるとあっというまに年末がやってくる感じがする最近ですが、下半期もKINGDOMをよろしくお願い致します!!
BeautyPlus_20170813190640_save

横浜市長選挙

林 文子さんの続投が決まりましたね。

 

 

昨日は営業終わってダッシュで投票行ってきました!

 

 

sketch-1501423130060

 

仕事はじめてから選挙は必ず行くようにしています。

 

 

 

せっかく与えられた「選ぶ権利」ですからね。

 

 

あーだこーだ文句や批判をするのは簡単だけど

 

 

 

結局僕らが選んだ人たちがやっていることですから。

 

 

にしても

 

 

DSC_3244

大都市横浜のトップを決める選挙に

 

候補者が3人って少なすぎじゃ…。

 

 

 

DSC_3243

この瞬間ちょっと大人になった気がします。

(もういい大人ですが笑)

 

 

林さんに期待です。

 

 

 

地元っていいな。

営業終わって

 

 

後輩のトレーニングを見て

 

 

 

そろそろ帰ろうかなってときに

 

 

 

 

地元の仲間から飲みのお誘い。

 

 

 

すぐ近くだったので

 

 

 

サクッと行って来ました!

 

 

 

DSC_3219

 

地元の仲間ってやっぱりいいですよね。

 

 

うちのスタッフたちは地方出身が多いので

 

 

 

こんなサクッと地元の仲間と会えちゃう僕のこの環境は当たり前じゃないし

 

 

 

本当にありがたいことだと思っています。

 

 

 

SNSのおかげもあって最近昔の仲間に会う機会が増えてきてますが

 

 

 

まだまだ会いたくても会えていない人もいっぱいいます。

 

 

 

 

平日休みでなかなか皆と予定が合わせにくい職業なので

 

 

 

せっかくのお誘いにはなるべくのろうと思っています。

 

 

 

こういう時間はかけがえのないものですからね。