Newアイテム!!

お試し中。

image

コテとくるくるドライヤーの
いいとこどり  みたいなアイテム。

Newアイテムは興味深いですね。

メーカーさんには世の中の女性が

もっとラクして可愛くなれるアイテムを

じゃんじゃん発表して欲しいですね。

マナー講習会二回目

今日も奥先生をお招きして

マナー講習会二回目です。

image

目からウロコの連続です。

奥先生ありがとうございましたm(__)m

七回忌

父の七回忌

無事済ませてまいりました。

image

父が亡くなって7年目。

あっという間だったような

20年くらい前の事のような

不思議な感じです。

法事のたび  聴かせてもらう

住職のお話はいつも勉強になります。

法事のあと  いつもお食事するのが

「うかい 竹亭」

image

季節の旬が美味しく頂けます。

広大な敷地に良く手入れされているお庭や古民家。

とっても素敵な空間です。

高尾に行かれた際はぜひ。

お知らせ

明日26日(日)は

私事ですが父の七回忌の為

お休みを頂いております。

27日(月)はおりますのでよろしくお願い致します。

マナー講習会

営業後に外部講師を招き

マナー講習会を開きました。

長年美容師をやっていて

初めて知ったことなどもあり

その事を知らないで

今までいたのかと思うと

恥ずかしくなってしまいます。

やっぱり勉強は大事!!

「無知ほど怖いものはないよ」って

田中会長も言ってたのを

思い出しました。