祝デビュー!!

僕のアシストをしてきてくれた

ゆうた君がいよいよ

デビューします!!

image

いつも温かく見守って下さっている皆様に

やっと良いご報告が出来ました。

ここからがゆうた君の美容師人生の本当のスタート。

ゆうた君の活躍

本当に楽しみです。

image

ゆうた    おめでとうっ!!

お別れの季節です・・・。

転勤や就職や結婚などで

生活圏がガラッと変わるこの時期。

ずっと髪を担当させて頂いていたお客様と

お別れをしなきゃいけなくなるのもこの時期です。

今日も2名の男性のお客様としばしのお別れをしました。

qjpfwzLotJpm5Nt1396091847_1396091890

AMm1wZxmU2qMBmk1396091669_1396091768

美容師何年やっててもこの瞬間はダメです・・・。

でも一生お別れするわけではないので

また一緒に同じ時間を共有できる日が来るのを

楽しみに待っています。

これだけ美容室が世の中にあふれている時代に

KINGDOMを選んで、僕を選んで着て下さっている
皆様との出会いは偶然ではないと
かってに僕は思っています。

せっかく出会えた皆様を最高に幸せに
出来るようこれからもがんばります!!

お疲れ様。

12年間カラーリストとして

KINGDOMを支え続けてきてくれた

沓澤さんが本日をもちまして

寿退社となりました。

いなくなってしまうのは

本当に残念ですが

沓澤さんの幸せを心より

願っています。

まぁ 落ちついたらまた戻ってきてくれるでしょう。

とりあえずお疲れ様。

そして本当にありがとう!!

image

image

image

男の料理

料理するの好きです。

なんかどことなく

ヘアカットに似てるような。

image

汁なし担々麺!!

前にお店で食べて

自分でも作ってみたいなぁと

思ってたんでさっそく。