吉井くん

青山からヘルプで来てくれました。

image

写真のこの4人

九州の専門学校の同級生なんです!

特に空ちゃんと景ちゃんは高校からずっと一緒!

世の中いろんな職業があって

美容室もいーっぱいあって

KINGDOMも6店舗もあるなか

今、同じところで一緒に時を過ごしてる。

なんかスゴイな~って。

運命なのかな~って。

感じちゃいます。

撮影

1日かけての撮影。

image

今回もmake担当はようこちゃん。

協力してくれたみんなのおかげで

良い作品を生み出せました。

みんなで1つのモノをつくりだす。

好きですね。

セミナー

塩川社長に誘われて

KINGDOM各店の店長、副店長たちと

セミナーに行って来ました。

image

マクドナルドで店長として
全国一位のお店に導いたり、
全世界のマクドナルドの中で最優秀社員にも選ばれたという経歴をもつ「鴨頭さん」。

メチャクチャ熱いお話に
引き込まれっぱなしで
あっという間に二時間経っていました。

image

明日からまた新たな
気持ちと決意でお店づくりをしていきます!

こんなステキなセミナーに誘って頂いた塩川社長に感謝です。

グリーン

お店のパキラくんが

いい感じに育ってきてくれたので

image

違う鉢に「挿し木」してみました。

image

伸びのび育って欲しいな。

記録更新!

仕事のことではなくて

趣味のほうです。

image

大物記録更新です。

記念に魚拓をはじめて

つくってみました。