やったぜ昇格!!

空ちゃんトップスタイリストに昇格です!!

image

もうすっかり港南台の顔の空ちゃん。

去年の空ちゃんとは見違えるほど

かなりの成長っぷりを見せてくれています。

気付けば沢山の後輩たちから
慕われる

お姉さん的存在となって

お店を盛り上げてくれています。

空ちゃんホントにおめでとう&ありがとう!!

いや~  嬉しいですね!

image

朝日を見ながら

image

こんなステキなところで

大好きな釣り。

自然を体いっぱいに感じます。

これでまた良い仕事が出来そうです。

「天使の仕事」

こないだのお休みの日に

行ってきた講習会の会場の壁に

貼ってあったのをパチリ。

image

中秋の名月

ということで

 

三渓園へ

 

 

imgb2c1c39azik7zj

 

中秋の名月の時期になるたび

 

父親が亡くなる前に

 

病院で一緒に眺めてたのを想い出して

 

ちょっとしんみりしますが、

 

三渓園で見る月は

 

とてもキレイでした。

 

三渓園なかなか行きませんが

 

気持ちがキレイになる

 

とても良いところです。

 

 

こちらも30周年

小学生のとき

友達たちと集めまくってた

image

「ビックリマン」

懐かしすぎて

おもわず買ってしまいましたよ。

当時 甘いの苦手で

チョコレート食べれなかった

森野少年が唯一食べられた

チョコレート。

また集めたくなっちゃうな。