BIGI CUPカットコンテスト

表彰台KINGDOMで独占です!!

嬉し~!

僕はというと

準優勝!!

それと審査員賞!

そしてジャーナル賞!

トリプル受賞させて頂きました!!

すっごく嬉しいんだけど

優勝出来なくてかなり悔しい。

デザインはホントに楽しいです。

まだ誰も見たことないような

デザイン造れるようになりたいです。

image

image

30th anniversary!!

台風も寄せ付けない

KINGDOM30周年パーティ。

image

image

image

image

言葉にすると簡単になってしまいますが

「KINGDOMホントに凄い環境です。」

今このメンバーと同じ時を過ごせてること。

ここまでKINGDOMを育てて下さった先輩方、

そしてお客様。

本当に感謝です。

自分に出来ること、

自分にしか出来ないこと。

チャレンジしてまいります。

パーマ

営業後にパーマの勉強会。

image

パーマは傷む

というのは

もう昔の話になってきましたよ。

最近辛いのがどうしよもなく好きです。

牛丼にもスタッフが引くぐらい

七味ふっちゃいます。

こないだのお休みも

やっぱり辛いの食べたくて

ここへ

image

汁なし担々麺   大好きです。

自分でも作ってみますが

やっぱりプロの味には

かなわないのです。

このお店初めて行ってみましたが

美味しかったです。

また行こっと。