新人歓迎会&お別れ会

横浜SOGO屋上の

「海の見えるビアガーデン」

新人の小松ちゃん、永島ちゃんの歓迎会。

そして6/5からLoth+改め

KINGDOMallureに異動になる

シオ、そら、かげの送別会。

image

image

image

image

image

image

ホントにみんな最高です。

新人の二人もこの日の為に

一発芸を仕込んできてくれました!!

ちょっとお見せは出来ませんが…。

このメンバーで一緒に仕事できるのも

あと数日。

楽しみます。

image

久々の休日。久々の釣り。

最近なかなかやれていなかった

「釣り」

やっと来れましたが

お魚さんはお留守のようで…。

やっと一匹会いに来てくれました。

image

やっと会えたよ…。

ホッと一息。

でもその後は続きません…。

ふと空を見上げると

虹が!!

image

うーん写真だとわかりずらい(>_<) そしてでっかい船も! image

ベイブリッジを通る様子。

image

通れるのか!?

image

通れるのか!?

image

潮が引く「干潮」を計算して入港してるのですね!

結果一匹しか釣れなかったけど
(しかもその場でリリース)

海を感じられるだけでも

幸せだなぁ。

休み明けからまたお仕事

がんばります‼

クッツー

カラーリストとしてお客様からの支持が厚かった

クッツーこと沓澤さん。

久々にサロンに遊びにきてくれました。

image

そう!赤ちゃんを連れて!!!!

クッツー全然変わってないです。

image

ても赤ちゃん抱っこしてるの見ると

なんだか母の顔に見えてくる。

幸せ感いっぱいで

こっちも幸せになりますね!

赤ちゃんが大きくなってきたら

またサロンに戻ってきて

一緒に働きたいですね。

港南台店&LOTH+が生まれ変わります。

 

2015年6月5日より

 

 

 

 

港南台店&LOTH+が新しく生まれ変わります。

 

 

 

 

 

大事なお知らせですので

 

 

 

 

 

少し面倒くさく、お手数おかけして申し訳ありませんが

 

 

 

 

下記の画像をクリックして見てみて下さい。

 

kingdomal

 

地域の皆様に更に喜んで頂けるお店づくりをしてまいります。