BBQ!!

江ノ島のすぐ近く

最高にいい感じのところで

スタッフ達とBBQ!!

image

港南台店とアルーアの2店合同でやろうよってとこから

気づけばKINGDOM各店から参加してくれました。

店舗違くてもスタッフみんな仲いいのがKINGDOMの良いところ。

なんと

image

社長まで参加してくれましたっ!!

「いい会社だよな~。」って酔っぱらいながらスタッフと思わずだいぶ語ってしまいました(笑)

いろんな特技を持ったスタッフが沢山いるのもKINGDOMのいいところ。

image

釣りが大好きな伊藤くん。

早朝から出掛けて、みんなの魚をGetしてきてくれました!!

image

絵が特技の新人ちひろ。

image

ササっと

image

ササっと

image

出来た~!!

image

ス、スゲー…。

なんだこのセンスは…。

image

人を笑わすのが大好きな芝原くん。

image

そうとう笑わせてもらいましたよ。

みんなホントに最高です。

またやりましょ。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

こないだのお休みは

同期で青山ショップ店長の

ダイスケ君と

お勉強会へ。

朝、待ち合わせして

勉強会まで少し時間あったので

近くの喫茶店でコーヒーでも飲もうかって入ったら

image

!!!!!!!!!!

カレー!!!!!!!!

朝ですよ。朝…。

ダイスケ君…。

最近ファスティング(断食)してなかったっけ…?

頼もしい同期です。

これからも共に学び

共に成長していきたいですね。

とりあえず 良かった

Wella TREND Vision Award

無事に東京エリアファイナルに

進出が決まりました。

image

とりあえずよかった~。

ホッ。

KINGDOMから5名

次のステージへ進出します。

がんばろっと。

image