昨年準優勝と審査員賞とジャーナル賞の3つ頂いたBIGI CUP

今年も参戦してきましたっ!!

 

 

もちろん狙うは優勝のみ!!

 

 

自分好みの作品できました!

 

 

結果・・・・・。

 

 

何も賞獲れず・・・・・・。

 

 

真っ白になりましたね。

 

 

でもこれが現実。

 

 

もっともっと上手くなってやる~!!!!

 

 

来年はリベンジしたいことがいっぱいです。

 

 

 

でもさすがKINGDOM!ばっちり表彰台かためてくれました!!

 

thumbnailCAJUVJYD

★準優勝&審査員賞 塩浦 美帆(アルーア責任者)

★3位 長山 歩美(アルーア・スタイリスト)

★5位 鈴木 祐哉(元町ショップ・店長)

★審査員賞 遠藤 好乃(港南台ショップ・アシスタント)

 

 

賞獲れた人も獲れなかった人もみんな良くがんばりました。

 

 

そこに全力でチャレンジ出来たことがもう成長への一歩。

 

 

あと僕個人的にはアシスタントのヨシノが初受賞してくれたのが

 

 

自分のことのように嬉しかった。

 

次はみんなで表彰台上がりたいな。

 

 

 

 

スリム デ ボーテ買ってみた。

貼るだけで腹筋、背筋などのインナーマッスルを 鍛えられるという商品はいろいろありますが、

おススメされたのと値段もそこそこなのでさっそく購入してみました。

image

  色はピンクしかないようで ちょっと恥ずかしい感じが・・・・・。

ま、やってみましょう!  

20分のコースで 好みの強さに調整できますが、

強さMAXのほうにすると 体がとんでもない動きになります。  

image

おなかひっこめで使用する方が多いと思われる商品ですが

僕は「腰痛改善」が目的。

ついでにお腹 割れないかな~という甘い考え。

image

腰痛は腰まわりに筋肉をつけないと 良くないのはわかっているけど、

腹筋とか無理にやると 余計腰に負担がかかるし、

なによりやるのがめんどくさい。

そんなんで、こんな

「ラクして理想の体を」的な
アイテムに手を出してみました。

僕の腰痛と腹筋はどうなっていくでしょうか!?

とりあえず3日ボウズにならないように がんばります。