ダイソンのドライヤーとダイスケくん

朝からSNSやTVなどで話題になってますね。

 

 

_20160428_155107

 

 

どんな感じなんだろうと気になってたら

 

 

 

ダイスケ君からLINEが

 

 

_20160428_154813

 

 

えっ 聞いてないけど TV出たってこと??

 

 

ダイソン??

 

 

 

送られてきた動画をクリック

 

 

_20160428_154638

 

あっ KINGDOM青山店!

 

 

 

_20160428_154702

 

おぉ~ ダイスケ君!!

 

 

 

 

_20160428_154725

 

うん。もっともらしいコメント。

 

 

 

いつの間に取材してたんだろ??

 

 

 

それにしても最近

 

 

テクノロジーを駆使したドライヤーが増えてきてるし、

 

 

 

世間の注目度も高いです。

 

 

 

ドライヤー新時代に突入ですね。

 

 

 

 

新人歓迎会

4月に入社して港南台店に配属になっている

 

 

「西村 春香」ちゃんの歓迎会!

 

 

 

今回も大船の「宵の口」さんにて。

 

1461714802157

 

ディレクターの佐藤くんの行きつけということもあって

 

 

 

スタッフのわがまま沢山聞いて下さって

 

 

 

特別メニューでお迎えして頂きました。

 

 

 

美味しいご飯と美味しいお酒のおかげで

 

 

 

春香ちゃんの以外な一面も見れて

 

 

 

良い時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

新チームで皆様のご来店おまちしております!!

 

1461714806061

 

いいチームですよ!

 

 

 

 

 

 

 

davinesレセプション

イタリア発のヘアケアブランド

 

 

「davines(ダヴィネス)」

 

 

世界初となるショップを表参道ヒルズにOPEN!

 

 

 

ということで塩川代表とレセプションにオジャマしてきました。

 

 

 

DSC_1744

 

髪や肌はもちろん、地球環境までも考えるdavinesさんらしいオシャレでナチュラルな店内。

 

 

 

普通レセプションとか行くとウェルカムドリンクでシャンパンとか出てきますが、

 

 

まさかのグリーンスムージー!!

 

 

さすが自然派davines。

 

 

センスを感じます。

 

 

 

DSC_1745

 

見たことないNEWアイテムもいろいろありました。

 

 

塩川代表も気になるアイテムがあったようです。

 

DSC_1746

 

 

塩川さん・・・。

 

 

顔怖いです・・・。

(振り向きざまに撮ったらこんな写真になってしまった・・・。怒ってるわけではないですよ笑)

 

 

 

KINGDOMスタッフにも大人気のdavinesの初ショップ。

 

 

表参道あたり行かれたら

 

 

ちょっとのぞいてみると良いですよ。

 

 

DSC_1747

 

 

撮影

カメラ、メイク、モデル、アシスタント。

 

 

携わってくれた意識の高い皆さんのおかげで

 

 

 

納得のデザイン創ることができました。

 

 

 

DSC_1735

 

 

撮影は1日がかり。

 

 

朝からはじめて、終わるともういい時間。

 

 

 

終わった後、みんなで飲みにでもいきたいけど

 

 

 

いい時間だし、もうクタクタだし

 

 

 

でも反省もふまえてちょっと飲みたいし。

 

 

ってなると

 

 

 

DSC_1742

 

駅のホームでお疲れ様会!!

 

 

最高です。

 

 

にしても

 

 

 

もっと

 

 

 

もっと

 

 

 

上手くなりたい。

 

今日、明日がMAXでしょうか!?

ソメイヨシノもだいぶ散ってきた頃に

 

 

 

咲き出す「八重桜」。

 

 

 

お店の前とっても綺麗です。

 

 

 

_20160416_162847

 

写真だとあんまり伝わらないのが残念・・・。

 

 

 

今日、明日くらいがMAXでしょうか!?

 

 

 

桜を見ながらマッサージやトリートメントが出来る

 

 

 

「お花見シート」好評です。

 

 

 

まだお花見行かれてない方

 

 

 

KINGDOMでお花見どうですか!?