祝日の洗礼と戦利品

みなさんゴールデンウィークは楽しまれてますでしょうか!?

 

 

昨日は火曜日定休日の祝日!!

 

 

平日休みの美容師の僕。

 

 

どこへ行ってもほとんど並ぶという行為をしないですんでいるのですが、

 

 

さすが祝日。

 

 

 

洗礼を浴びてきました・・・。

 

 

 

昨日の朝10:00から限定発売した

 

 

 

_20160504_113818

 

横浜大洋ホエールズ」の復刻ユニフォーム。

 

 

ベイスターズファンというよりホエールズファンの僕としては

 

 

ゼッタイに手に入れておきたいアイテム。

 

 

 

買う人もそんな多くないだろうとたかをくくって

 

 

10:05に会場に到着。

 

 

 

すると

 

 

 

すでにとんでもない行列・・・・・・。

 

 

 

マジか・・・・・。

 

 

限定だし、買えるの今日しかないし、買うだけだしそんな時間かかんないでしょ。

 

 

 

ってことで行列に並ぶことを決意しました。

 

 

が、

 

 

そこからゲットするまでなんと2時間・・・・・。

 

 

 

ユニフォーム買うのに2時間・・・・。

 

 

 

すごいぜ祝日。

 

 

 

そしてこんな人気あるなら

 

 

もっとがんばって欲しいぜベイスターズ。

 

 

 

世の中10連休とかの人もいて羨ましいな~

 

 

なんて思ってましたが、

 

 

こんなのが10日も続くなんてけっこう大変ですよね。

 

 

 

やっぱり仕事してたほうが良いなと思う

 

 

 

2016年のゴールデンウィークでした。

 

 

 

ちなみにゴールデンウィーク中

 

 

 

サロンの予約もわりと空きがありますので

 

 

 

行列疲れした方、時間を持て余してしまった方

 

 

 

ぜひ、サロンに癒されに来て下さい!