武道館

ご招待チケットを頂いたので

 

 

ヘアショーを観に武道館へ。

 

 

DSC_1813

 

 

武道館といえば

 

 

こないだLAST LIVEをやったHIMURO KYOUSUKEの

 

 

BOOWY時代の「LIVEハウス武道館へようこそ」というセリフを

 

 

想い出す人は僕だけでしょうか??

 

 

(LAST LIVEの東京ドーム行きたかった~・・・。)

 

 

 

何年ぶりかに入った武道館はなんだか小さく感じたのはなぜだろう。

 

 

 

最近は巨大なイベントスペースいっぱいありますからね。

 

 

 

それでも

 

 

DSC_1816

 

 

この日の丸をみると背筋が伸びる気がするのは

 

 

日本人だからなのか??

 

 

これが武道館の力なのか??

 

 

ヘアショーのほうは

 

 

 

普段あまり関わりがないメーカーさん、サロンさんばかりだったので

 

 

 

新鮮な気持ちでずっと観ていました。

 

 

 

表現の仕方は人それぞれいろいろで

 

 

好き・嫌いや

 

 

良い・悪いもあるけれど

 

 

いったん自分の中に吸収してみようというのが

 

 

最近面白い。

 

 

いろんなモノを観て感じて吸収した後に

 

 

自分はどんな作品を生み出せるのか。

 

 

来週にはロンドンからVIDALSASOONの先生が教えに来てくれるので

 

 

 

それもまた楽しみ。

 

 

自分はコレ!!と決め付けず

 

 

いつでも柔軟でいたいと思うこの頃。