#白いスニーカー#カスタム

この夏、白いスニーカー人気ですね。

 

アディダスの「スタンスミス」

 

コンバースの「オールスター」

 

 

あたりが王道でしょうか。

 

 

あまのじゃくの僕は

 

 

「NIKE」

 

 

軽くて良いんです。

 

 

 

image

 

 

ちょっとくたびれてたので

 

 

こないだのお休みで気合い入れて洗ったら

 

 

白さが甦りました!!

 

 

そして先日、青山の靴屋さんでゲットした↓

 

 

image

 

トリッカーズとかの革靴に付けるアイテムですが

 

これをスニーカーに付けると

 

 

 

image

 

こんな感じに!

 

ひもに通すだけで

 

いつものスニーカーが

 

オンリーワンのスニーカーに!

 

 

美容師あるあるの1つ

 

「靴の中にカットした毛が入る」問題も

 

解決できちゃいます。

 

 

これはグッドアイディア!!

 

 

って

 

 

うちの社長がやってたのマネさせてもらっただけですが…。

 

 

やっぱりただの既製品より

 

カスタマイズで一工夫したほうが

 

好きですね。

キモい展 ★閲覧注意★

現在みなとみらいのマークイズにて開催中の

 

「キモい展」

 

 

image

 

 

 

こんなの見にくる人いるのかと

 

 

思いつつ行ってみたら

 

 

けっこう混んでる!!

 

 

(そういう僕も行ってますからね)

 

 

いや~ もの好きはいるもんですね。

 

 

ここから先はキモいの苦手な方はゼッタイ見ないで下さい!

 

 

ゼッタイ!!

 

 

ではいきますよ…。

 

 

入り口の黒いカーテンをゆっくり開けて入場すると…。

 

 

 

 

image

 

 

ドーーーーーン!!!!

 

 

一発めからかなりパンチ効いてます。

 

 

あやうく倒れるとこでしたよ。

 

 

目覚めました。

 

 

 

 

image

 

 

キモい

 

 

 

image

 

キモい

 

 

 

image

 

ちょっとキレイ

 

 

 

 

image

 

前予想的には一番ダメだと思ってたハダカデバネズミ
意外と小さいし寝てるから割りとカワイイ??

 

 

 

 

image

 

毛の生えたクモは怖い

 

 

 

image

 

こういうの実家でよくやっつけてました

 

 

 

 

 

image

image

image

 

!!!!!!

 

ここで気付いたことが

 

 

小さいのがいっぱいいると

 

 

「キモい!!」

 

 

ここまで見て大丈夫だった方は

 

 

ぜひマークイズの「キモい展」へ!!

 

 

夏の暑さを忘れるひと時・・・。

今日は選挙

朝、出勤前に行って来ました。

 

 

BeautyPlus_20160710072052_save

 

 

最近の政治がどうこう

 

 

政治家はどうこう

 

 

色々ありますが

 

 

それを選んでるのは

 

 

間違いなく僕たち。

 

 

 

なんで

 

 

選挙必ず行きましょう!!

 

 

image

 

こんな才能欲しかった

絵書きの天才「CHIHIRO

(ローマ字表記にするとアーティストっぽい笑)

 

 

彼女のデッサン力はハンパない。

 

 

 

昨年のBBQでも

image

こんな感じで

 

 

 

 

 

 

image

ササッと

 

(あ。僕まだ髪長い。懐かしい)

 

 

 

 

 

image

 

こんなの書いちゃう

 

 

 

そんなCHIHIRO氏

 

 

 

今回はお店の看板をリニューアルしてくれました。

 

 

 

 

image

 

 

さっそくぶっ飛んでます!

 

 

 

image

 

この絵は・・・!!

 

 

美容師なら誰でも知ってるであろう

 

 

ヴィダルサッスーン氏の伝説のヘアデザイン「ファイブポイントカット」!

 

 

 

これを選ぶとはCHIHIRO氏やるぜ。

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

出来上がり~!!

 

 

 

image

 

 

スゴイよ。あんたは。

 

 

髪の毛の質感ヤバイでしょ。

 

 

チョークでなんでこんなの描けるんだ??

 

 

こんな才能、僕も欲しかったです。

 

 

こんなの出来るCHIHIRO氏が

 

 

どんな美容師になっていくのか

 

 

かなり楽しみだし、興味あります。

 

 

CHIHIROありがとう🎵

 

 

image